hawkのゴルフ道

目指せ、HDCP6

1/25 東京湾カントリー

今日は5連休の最終日。

待ちに待ったご近所さんとのゴルフでございました。

東京湾カントリーは、家から30分弱の長浦にあり、
よく嫁実家に帰る時には通るので気になっていました^^
imgres1_twcc.jpg


ここもアコーディアグループなのね^^;

images2_twcc.jpg

練習場は、ネットもなくて8Iまでの規制。

ドライバーが打ちたかったんだけどなぁ・・・


練習もそこそこに、久保田コースからのstart。

前後は結構間隔があいていて、詰め込みすぎとの前評判は
全く感じませんでした。

でも、、、

images3_twcc.jpg

グリーンは昨日からの大寒波でかちんこちん!!

スケートリンクでパットしてるんかい!って感じ。

hawkは、、、

今日も前半はスライスに悩まされ・・・

はぁ、、思い切り力んでアウトサイドから降りてきてるんだろうなぁ。

午後は、

2回の大たたきがなければほぼパーかボギーでいい調子。

しかも後半の蔵波コース9番ではなんと290ydのビックドライブ!!!
気持ちよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ゴルフ仲間の提唱しているブロック打法
(ただ単に、体のまわりすぎをブロックするってだけ)
を実践し、スライスは解消したためです。

そうすると出てくるのがひっかけとダフリ。

今後の課題は、ミスショットをいかに少なくするかですね。

結果は、
前半51回 後半48回
の合計99回でした。

100は切れましたが、ミスショットが多く、
不本意なゴルフでした。

もっと練習して、2月6日のキャメルに臨みますっ!
  1. 2016/01/25(月) 18:32:09|
  2. ラウンド報告
  3. | コメント:0
<<右を向く癖 | ホーム | ジョイバード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W SRIXON Z545
  with KUROKAGE XT70 FLEX-S
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3HB SRIXON Z H45 19°
  with Miyazaki Kosma Blue7/S
・3UT SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴルフ日記 (272)
ラウンド報告 (78)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR