hawkのゴルフ道

目指せ、HDCP6

木更津シーサイドでのショート

忙しくてなかなかコースに行けていませんが、
12月12日はいつもお世話になっている木更津シーサイドの
ショートコースに行ってまいりました^^

今回は、この前トーヨーにいったメンバー+クラブを握るのも初めてという
同僚と一緒に行きました。

どうなるかな??

なんて思ったのですが、
初心者とは思えないスイング!!
 (hawkも初心者ですけど^^;)

hawkの52°を貸してあげて、
それで回ってもらいました。

で、、、
いきなり40台。

マジですか??

って感じで、みんなで驚いていました。

新しいビットマップ イメージ
一番左がhawkです。

あまり自慢のできるスコアではありませんが・・・。

新しいビットマップ イメージ (2)
最後の9Hは33の自己ベスト。

ほぼパーオン(ということは1オンですね)。

良かったのは、3パットは1回だけだったこと。

やっと、スコッティキャメロンのFUTURA X(カエル)が馴染んできました。

方向性はほぼドンピシャなのですが、
距離感がまだまだ。

やっぱり、ショートのグリーンは非常に遅くて凸凹。

遅いのはいいのですけど、凸凹はかんべんしてほしい・・・。

要は、ボールマークを直さない人が多いからこういうことになるんです。

前にも言いましたが、、、、

ボールマークを直さない人は、ゴルファーとして失格だと思います!!
自分がつけたボールマークは絶対に直してください!!

hawkは他人のボールマークを各ホールで2,3こは直していました。

それほどひどいんです。

あと、、、hawkは死にかけました。

隣のコースからのホールがhawkの足元2m手前に落ちてきたんです。

向こうは絶対にこっちが見えているはずなのですが、
ファーを言いませんでした。


これには流石に腹が立ちました。
同伴者が諌めてくれましたが、
ふざけるな!と言いかけました。。。

1.ボールマークを治すこと
2.隣のコースに入りそうな時はとりあえずファーを言うこと

これだけはゴルファーとして、お願いします・・・。
スポンサーサイト
  1. 2015/12/13(日) 12:35:29|
  2. ゴルフ日記
  3. | コメント:0
<<チーバ君のビーズアート | ホーム | もーーー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W SRIXON Z545
  with KUROKAGE XT70 FLEX-S
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3HB SRIXON Z H45 19°
  with Miyazaki Kosma Blue7/S
・3UT SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴルフ日記 (272)
ラウンド報告 (78)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR