hawkのゴルフ道

目指せ、HDCP6

スコッティ・キャメロン FUTURA X

最終的にはパターなんですね。。。

hawkが使っているパターはLYNXのよくわからないパターなのですが、
なんか打ちづらいんです。まっすぐ引いいても真っ直ぐじゃないような・・・

ということで、行きつけのお店で前から目をつけていたスコッティ・キャメロン
を買ってしまいました。

timthumb.jpg

巷では
ミッキーマウス
とか
カエル
なんて揶揄されているみたいですけど、
一度打ってみたら、この安定性はかなりいい感じです!

まっすぐ引いてまっすぐ打てば、
思った通りのところに転がってくれる感じです。
いやぁ、素晴らしい!!

次のラウンドが楽しみです!!
次は、11月初めにミルフィーユ、
それと木更津シーサイドのショートコース、
そして柿の木台でのコンペが待っています!!

今日は会社のコンペらしかったのですけど、
hawkはそういうの苦手で・・・
なにが苦手って、みんなで和気あいあいやっているところに
下手くそが入っていくのが・・・
それに、みんな課長レベルの人達、、、年も違いますから・・・

気心のしれた人、
もしくは全くの他人(人によりますけど)、
で回るのがhawkにはいいと思っています。
  1. 2015/10/24(土) 15:24:34|
  2. ゴルフ日記
  3. | コメント:0
<<嫁さんに車を・・・ | ホーム | こういう日もある・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W MIZUNO JPX-E600
  with QUAD SR
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3HB SRIXON Z H45 19°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3UT SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴルフ日記 (265)
ラウンド報告 (71)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR