記事一覧

10/15 極寒大雨の中のムーンレイク鶴舞


本当は先輩たちとデイスターに行こうと思っていたのですが、
雨予報、、、ということで、
雨でもかまわない先輩と、バランと3人で行ってまいりました。

私は雨に強い、、、はずでしたが、、、
やっぱり、、、また丁度100というハイスコアOrz

でも、なんとなくわかってきた気がします!

それは、、、

季節の変わり目の最初のラウンドは、必ずハイスコアが出る、、、

ということです。

今年の夏は、長南から始まりましたが、ズタボロ、、、

去年の寒さはマグレガーから始まりましたがそれもズタボロ、、、

去年の夏は、真名から始まりましたがそれもズタボロ、、、

なるほど、、、

ということで、これから節約するためにも、、、
季節の変わり目の最初のラウンドは、練習ラウンドとして、
国レディか、アルカディア、、、に行かせていただきます^^;;;

でも、色々と発見はできたので悪いラウンドではなかったと思います。

それはまたおいおい・・・
スポンサーサイト

コメント

なんだか、ちょっぴり分かる気がします^^;

季節の変わり目、スイングの変わり目
スイングも衣替え必要なのか(笑)

お疲れさまでした
昨日の天候じゃ仕方ないんじゃないですかね。。。
突然寒くなって体がついていきませんよ。
ところで、発見したこととはなんでしょう!?

お疲れ様です。
まさかの3ケタでしたか?
やっぱり雨ゴルフは大変です。
私も、最近難しいゴルフ場続いているから、
やさしいところに行かないと・・・

keisongさんへ

なるほど!スイングも衣替えですね。

でも、いろんな引き出しを持っているわけではないので、
体を順応させるしかないですね・・・Orz

この寒さの中で練習場でうちっぱ、、、で順応させましょうかね。

pacaさんへ

仕方ない・・・かもしれませんが、まだまだ下手くそ
ということを肌で感じました。

発見したこと!
次の記事で書きます!

やまさんへ

まさかの3桁 ^^;;
もう、出ることはないかな?と思っていましたが、
ひょっこりと顔出しましたね、、、まだまだ精進が足りないということです!

簡単なところで、気持ちを立て直すのも必要ですよね~!

こんばんは~

雨の中、ラウンドお疲れ様でした。
hawkさんでも100打つことあるんですね。

節約ってボールを無くしちゃった?ってことかな?

こんにちわ~
ラウンドお疲れ様でした。

調子の悪い日は、練習ラウンドに切り替えて色んなことを思う存分試しちゃいましょう。

ちなみに私は雨は大っ嫌いです(汗)

あくびぃ~さんへ

こんにちは~

雨はきらいじゃないんですけどね、、、
ということで、まだまだ下手くそということです。

節約というのは、
季節の変わり目は良いスコアが出ないから、
体慣らしにやっすーいところ回りましょう!
ということです^^;;;

ボールは3つなくしました・・・Orz 
1こ90円位なので全然いいのですけど・・・

まめたろうさんへ

こんにちは~

私も、練習ラウンドと割り切ろうと思ったのですが、
先輩と握りやってまして、、、

先輩はうまいので、ズタボロでした・・・Orz

そのプレッシャーにも負けた感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W DUNLOP XXIO9 9.5゜
  with Miyazaki Kaula Mizu FLEX-S
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・4W SRIXON Z F45 17°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3I SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch