hawkのゴルフ道

目指せ、HDCP6

打ち込み

打ち込みは非常に危ないですね・・・。

キャメルで後続の女3人組に打ち込まれ、
謝罪も何もなく本当に嫌な気分になりました。

そもそも、その女達はhawk達の前にいたのですが、
超がつくほどの初心者で、しかも、スロープレーでした。

INに移るときに、順番を変えてもらったのですが、
そもそもの詰め込みすぎが原因でhawk達も待つことに。。。

で、後続の女達に追いつかれて打ち込まれました。

多分、下手くそなのでhawk達のところまで届かないと思ったんでしょう。
それが、年に一度のナイスショットでhawkの10m右側に着弾しました。

hawkは振り返って睨んだのですが、
向こうは完全無視。お辞儀すらしない有様。
打ち込まれたボールをOB方向に打ってやろうかとも思いましたが、
そこは上司もいましたし、大人の対応で・・・。

それから、打ち込みはなく、
十分な距離を取るようになり、
ホールアウト後も、彼女らのカートが帰ってくるのを少し待っていたのですが、
なかなか帰ってこないので、ちょっとビビってしまっていたかもしれません。

初心者(hawkもそうですけど)なんで仕方ないかと思い、
怒りを沈めました。

打ち込みは本当に危ないです!!!

これはひとごとじゃないので、気をつけましょう!!

打ち込みではありませんが、以下もマナーの問題です。
www.golfdigest.co.jp/digest/column/back9/2002/20020521b.asp

 
  1. 2015/10/16(金) 08:49:00|
  2. ゴルフ日記
  3. | コメント:0
<<10/16 トーヨーカントリークラブ | ホーム | 試し打ち~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W MIZUNO JPX-E600
  with QUAD SR
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3HB SRIXON Z H45 19°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3UT SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴルフ日記 (265)
ラウンド報告 (71)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR