hawkのゴルフ道

目指せ、HDCP6

9/20 真名CC・ゲーリー・プレイヤーコース

またまた来ました。

真名カントリー

今度は、ゲーリー・プレイヤーのほうです

ここは、丁度2年前にプレーしたことがあるのですが、
結構難しいという印象が強かったです。

http://hawk2golf.blog.fc2.com/blog-entry-16.html

P_20170920_081936_vHDR_Auto.jpg

モノレールの発着場。

P_20170920_081959_vHDR_Auto.jpg

これで下まで降ります。

P_20170920_081930_vHDR_Auto.jpg

なので、上の方は景色は抜群!

P_20170920_084254_vHDR_Auto.jpg

モノレールの中からも結構いい感じ!

でも、このほっそ~いレールで、よくこの大きなモノレールの車体を支えられますね、、、
なんか変なところに感心・・・
太ってる人が片方に寄っちゃったら、横転しないのかなぁ、、、^^;;

で、スコアは、、といいますと。。。

2017_0920_mannaGP.jpg

こんな感じでした。

でも、、、こんなこと書くとあれなのですけど、自分では全然納得いってませんOrz

●アイアン

 引っ掛けたり、トップしたり、、、全然納得できるショットがなかったです
 いえ、全然なかったんじゃないかな?と。。。
 最近はPAR3は大体ワンオンできていたのですが、6番では引っ掛けてOBになるし、
 12番でも引っ掛けてベアグラウンド(枯葉の上)から打ってミスするし、、、
 でいいとこなし。。。

●パット

 3パット多すぎでしょ、、、という感じでした。
 1m位の距離がなかなか入らない・・・
 言い訳としては、グリーンをエアレーションしていたので、穴ぼこだらけで転がりが読めなかった・・・
 (エアレーションの穴が大きくて、変な転がりになってました・・・

●ドライバー

 これは90点をあげます^^
 OUTの290ydでワンオンを狙ったのですが、あと20ydで・・・というところまで持っていけたので
 (でも、パーOrz)
 あとは、INの13番はショートカットができるのですが、ショートカットで残り50ydくらいにつけたので、、

 方向性、飛距離ともに最高でした。

 1回引っ掛けちゃったけど・・・ソレはご愛嬌ということでw

●アプローチ

 まずまずですね。。

 1~2mにはつけられましたが、そこからパットがはいらない・・・
 とほほ


とりあえず、2年前の115というスコアよりも、30打減ったので、
進歩はしていると思います。

でも、ここ、面白いと思います!

また、近いうちに来たいですね・・・

真名は良いコースなので、メンバーになりたいなぁ、、、
でも、高い、、、OrzOrzOrz
  1. 2017/09/21(木) 12:57:21|
  2. ラウンド報告
  3. | コメント:10
<<全社のコンペに出ることに決めた日・・・ | ホーム | ドライバーの練習>>

コメント

納得いかない内容で80とはやりますね(^^)

ドライバーが飛んでいい感じなので
セカンド以降がまとまれば70台いけそうですね!

今度の課題はアイアンのミート率!?
  1. 2017/09/21(木) 14:51:50 |
  2. URL |
  3. Keisong #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

モノレールは面白そうだし
景色は森のお城みたいな光景が浮かんで
きそうでhawkさんの行くゴルフ場は
面白いですね。

2年前の記事を見るとすごいスピードで
レベルアップしてますね(•̀ᴗ•́)و ̑̑ぐっ

この調子だとTurugi君ドライバーの飛距離
負けちゃいそうですね。
モノレールも傾くけど・・・これは内緒で( ̄b ̄)シーッ!
  1. 2017/09/21(木) 20:05:53 |
  2. URL |
  3. あくびぃー #-
  4. [ 編集 ]

ラウンドお疲れさまでした~。
やはりhawkさんは向上心旺盛ですなぁ。
僕だったら85は小躍り状態です(笑)

鶏ちゃんも出なかったようですし、
安定していますね。
  1. 2017/09/21(木) 20:23:53 |
  2. URL |
  3. paca #ZM8uPnP.
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
モノレールに乗って移動とは、変わったゴルフ場ですね!
今回85で調子悪いですか!
次は70台でしょう!
  1. 2017/09/21(木) 22:57:33 |
  2. URL |
  3. やま #i5dRPET6
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

ラウンドお疲れ様でした。
ドライバー、練習の成果が出たようですね。
ナイスです♪

  1. 2017/09/22(金) 08:02:14 |
  2. URL |
  3. まめたろう #Tmzu1ZsA
  4. [ 編集 ]

keisongさんへ

あ、多分、納得いくショットはそんなになかったですが、
ナイスミスに全部なっていたのかもしれませんね^^;

ということで、70台なんてはまだまだ先のようですTT

アイアンのミート率!これすごい課題です!!
  1. 2017/09/22(金) 10:13:16 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

あくびぃ~さんへ

こんにちは!

おもしろいですよね?ここ。
クラブハウスも石作りですし、ちょっとしたブルジョワ感が!

Turugiさんのドライバーは280は飛んでいるので、
まだまだ私は修行がたりないです・・・Orz 精進します。

私と、Turugiさんが同じところに乗ったら傾いちゃうかも!?
「お客様~離れてお座り下さい!」
って言われたら悲しいですTT
  1. 2017/09/22(金) 10:16:04 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

pacaさんへ

ええええ~
pacaさんだって85でも、不満でしょ~~~^^;;
やっぱり80前半か70台で小躍りだと思いますよ~~

鶏さんが今回はコケコッコ~って言わなかったので、
ホント良かったです。でも、ダボが、、、これもなくしたいです・・

ダボなくて、3パットもなければ79、、、それでもギリギリかぁ、、、70台ってほんと難しいです・・・
  1. 2017/09/22(金) 10:18:58 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

やまさんへ

変わったゴルフ場ですよね~

下りた先には、駅しかないので、昼食休憩のために2往復するんです。。。
という面では結構面倒なんですけどね・・・

70台、、頑張りたい、、ですが難しいですね・・・
  1. 2017/09/22(金) 10:20:16 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

まめたろうさんへ

こんにちは!

ドライバーが最近いいんですよね~~
練習効果&シャフト効果、だと思います!

フィッティングを進めてくださったまめたろうさんのおかげです!ありがとうございます!
  1. 2017/09/22(金) 10:33:21 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W SRIXON Z545
  with KUROKAGE XT70 FLEX-S
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3HB SRIXON Z H45 19°
  with Miyazaki Kosma Blue7/S
・3UT SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴルフ日記 (273)
ラウンド報告 (78)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR