記事一覧

9/10 桜の宮ゴルフクラブ

9/10に桜の宮ゴルフ倶楽部を回ってきました^o^/

いつも一緒に回っているバランの弟と、

この前のコンペで一緒に回った後輩とのラウンドです。

バランの弟はベスト76という上級者。

でも、最近は殆ど回れていないみたいで・・・^^;;


桜の宮は、全体的に距離はありません。

南コースからのスタートだったので、距離は多分5800弱だったんじゃないかと、、、

でも、コースは非常に細くて、方向性が非常に重要なコースでした。


で、、、肝心のスコアはと言うと・・・・

あまりの不甲斐なさに、スコアカードを置いてきてしまいました

(意図的ではなく、帰ったら、あれなかった??と言うくらい、スコアには無頓着になっちゃうほど)

スコア自体は89だったんですけど、

内容は非常に悪く、、、パット数は多分40以上

5パットや、4パット、3パットは当たり前。。。Orz

バーディーは2つありましたが、

それ以上にトリとかダボがあったような気がします。。。

(スコアカードないので、気がしただけ^^;;)

練習グリーンと全然スピードが違うってどういうことよ!

とみんなでいってました。

8ftとあったのに、感覚では10ftはありました・・・

せっかく70台を狙ったラウンドだったのに、出鼻をくじかれまして、散々でした。

00e13544a5da5da204c4330e59e765cb-300x225.jpg

のび太には罪はありませんが、

なんだかむかつく~~~~~~~~~~~~!


次は、9/20の真名ゲーリープレーヤーで、おっちゃんと、、、

ショットはかなりいいので、パットさえ冴えてくれれば・・・う~む


p.s.
バラン弟は92、、、道場破りをまた達成
(先日のコンペでベスグロとったので、会社ゴルフコンペも一応道場破り^^)
次の道場破りは、、、??
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~

ラウンドお疲れ様でした。
桜の宮、私も行ったことありますよ。
距離は短いですけど、狭いしアップダウンもあって難しいコースだと思います。

確かパワーストーンありましたよね(笑)

まめたろうさんへ

こんにちは!

おおお、いったことありますか!

そうなんですよね、、、狭いので曲げちゃうと大変です・・
アップダウンも激しいので、一苦労しました。

パワーストーン??すみません、私は確認できませんでした。
池にかっぱの置き物は有りましたけど・・・
(そこに私以外の3人が池ポチャ・・・Orz)
かっぱのたたり・・・www

89とは、なかなかじゃないですか!
納得できない内容でも80台とはウラヤマスィ~。

でも、ゴルフってたまにそういうことあるの、分かります。
トップばかりで気持ち悪いのに、何故かグリーンに乗っちゃうとか!
かっぱが味方についたのかも!?

お疲れ様です。
70台を狙っていき、なんとか90切でしたか!
コース狭くてむずかしいようですね!

こんばんは~

カッパ?のび太?パワーストーン?楽しそうですね。
私、好きだな~。
のび太ナゼそこに?

hawkさん的には残念でしたがそれでも89は
羨ましいです。ショットがいいので次回に
期待です。


pacaさんへ

人間というものは欲深い生き物でありまして^^
80台が普通に出ると今度は80前半、とか70台とか、
になってしまうんですよね、、、70台出たときには次はパープレーとか、
馬鹿なことを考えて家庭崩壊でしょうか^^;;;;;

あれ?pacaさん、私のプレーをドローンとかで見てた?
はい、どトップしてゴロゴロ転がって、グリーンオンして、
そのままバーデーがありました・・・

やまさんへ

なんとか90切りでした^^;

でも、初めてのコースでこの成績は、満足しないと
いけないですよね、、、

クソパットと、ティーショットがFWに向かっていったのにロストして、
前4になったあのPAR5さえなければ、
70代だったのに、というたらればを言いたくなりました。。。

あくびぃ~さまへ

何でしょうね、、、あののび太。。。
裏には、なんか「のびた~~~」とか書いてありましたが、
意味不明です。。。なんでいたんでしょうね・・・

すごい不満の中での89なので、次は期待しています。
あくびぃ~さんもあともう少しですよね!80台!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W DUNLOP XXIO9 9.5゜
  with Miyazaki Kaula Mizu FLEX-S
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・4W SRIXON Z F45 17°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3I SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch