hawkのゴルフ道

目指せ、HDCP6

10/29のラウンド詳細について


皆様、こんにちは!

先日、アナウンスさせていただきましたとおり、
ブロガーの皆様とラウンドしたいと思います。

詳細は以下のとおりです。

【場所】 
 総武カントリー 北コース(http://www.pacificgolf.co.jp/sohbu/kita/
 
【日にち、時間】 
 10月29日(日)
 9:15、9:22 の2組
  ※午後スタートは、午前の上がりと、昼飯を鑑みて柔軟に対応します。

【プレーフィー】 
 5,800円(1周め)、1周目よりは安い5,000円程度?(2周め)

【概要】
 同じコースを2周します。HPを見ていただくとわかりますが、蛇状に長いので、
 9ホール終了後はバスでスタートホールまで戻ってきます。
 手引カートですので、健康的にラウンドできます。
  ※個人的には、クラブをその場で選べる手引カートのほうが好きです^^
 レストランはないので、昼飯はクラブハウスで、持参したおにぎりを食べる
 ことになります。

 詳しくは(詳しくないですけど^^;;)、私のラウンドレポートを御覧くださいませ。
 http://hawk2golf.blog.fc2.com/blog-entry-311.html

【現在参加表明いただいている方】
 pacaさん、keisongさん、やまさん、あくびぃ~さん、Turugiさん、hawk

あと2名ほど空いております!

お近くでこのハイシーズン、安くゴルフをしたいという健康的な皆さま、
一緒にラウンドして、交流を深めませんか?

皆様のご参加表明を心よりお待ちしております!

p.s.
9Hラウンドを2周なので、1周目と2周目で、組を変えようと思います!
組み合わせについては、当日の雰囲気で決めましょう!!
  1. 2017/09/12(火) 12:57:32|
  2. ゴルフ日記
  3. | コメント:8
<<9/10 桜の宮ゴルフクラブ | ホーム | またまた!>>

コメント

ハイシーズンの中
予約・調整ありがとうございます^^

普段から早朝ゴルフは手引きカートか担ぎなので
このスタイル、僕は結構好きです(笑)

楽しみにしております♪
  1. 2017/09/12(火) 14:54:15 |
  2. URL |
  3. keisong #-
  4. [ 編集 ]

keisongさんへ

自分はあまり乗用カートは好きじゃないんですよね、、、
他の人のことも考えながらカート動かすのが気を使うというか、、、

今度、ラウンド楽しみにしておりまする!!!!
  1. 2017/09/12(火) 20:39:40 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

いろいろありがとうございます!
企画持ち込んで希望ばっかり言うだけで、
あとは任せきりですいません(笑)

  1. 2017/09/12(火) 20:40:58 |
  2. URL |
  3. paca #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

(^0^ゞ らじゃ
忙しい所、予約ありがとうございます。

手引き久しぶりです。
来月まで調子が持続するように練習
頑張りますね。
皆様の足を引っ張らないように・・・
ってやつですね( *´艸`)フフフ
  1. 2017/09/12(火) 21:54:17 |
  2. URL |
  3. あくびぃー #-
  4. [ 編集 ]

pacaさんへ

いいんです(カビラ調)
希望を言っていただいたほうが、調整しやすいので助かって
おりまする~~~~
  1. 2017/09/13(水) 12:45:40 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

あくびぃ~さまへ

いえいえいえ、
あくびぃ~さんとまた回れるの、
楽しみにしてますよ~~☆彡
  1. 2017/09/13(水) 12:47:25 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

了解です。
よろしくお願いします。
前日から千葉に乗り込むと思います。
  1. 2017/09/13(水) 22:44:43 |
  2. URL |
  3. やま #i5dRPET6
  4. [ 編集 ]

やまさんへ

遠いところをどうもありがとうございます!
スタート時間が早いでしょうか?
このゴルフ場は、時間はフレキシブルに対応いただけるので、
遠慮なくおっしゃってくださいね!
  1. 2017/09/14(木) 08:14:55 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W SRIXON Z545
  with KUROKAGE XT70 FLEX-S
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3HB SRIXON Z H45 19°
  with Miyazaki Kosma Blue7/S
・3UT SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴルフ日記 (270)
ラウンド報告 (76)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR