記事一覧

snellを買ってみました

こんにちは!

ボールはもう、Z-STAR XV USに落ち着いたかな?と思ったのですが、
私の実力では使いこなせていないなぁとか、色々と考えるところがありまして( ̄^ ̄)ゞ

まめたろう師匠がおすすめされていた2つのボール

↓MTB
61rovGgdQ2L_SL1024_.jpg
↓GET SUM
41Lk9pRYlNL.jpg

にものすごい興味があります。

ということで、私の実力ではGET SUMかな?と思いまして、
早速GET SUMを購入!

送料込みで2700円

Z-STAR XV USよりほんのちょっと安いくらいです。

やっぱり、私にはZ-STAR XVは使いこなせそうにないので、
いま、持っている3ダースは記念品として置いといて、
GET SUMをしばらく使おうと思います!

次はいきなりのコンペ、、、でも、このボールで優勝狙います!
スポンサーサイト

コメント

このボールはよさそうですね!
ゴルフショップでは売っていないみたいです。
このボールを使って、コンペで優勝してください。

こんにちわ~

おお!早速(笑)
Z-STAR XVよりかなり柔らかく感じると思いますよ。
hawkさんのインプレもお願いします♪

やまさんへ

こんにちは!

まめたろう師匠のインプレッションを見て、
ほんとに、いいボールだと思いました^^

これで、優勝は間違いなしです^^;;
といってみたい・・

まめたろうさんへ

こんにちは!

はい、早速買っちゃいました!

思い返してみると、
SRIXON DISTANCE
TOURSTAGE EXTRADISTANCE
Titleist HVC Softfeel
と、結構ソフトディスタンス系のボールでベスト更新してきたので、
これで70台を狙いたいと思います^^;;

インプレッションをかけるほど違いがわかるかどうかは??
ですが、がんばりますw

スネっちゃったんですか~w
僕もきなってるとこです

GET SUMでGET WINしちゃってください^^

keisongさんへ

すねちゃいましたよぉぉぉ^^/

でも、GET WINで、がんばりますよ!
今度の日曜は。

特に、TOURSTAGE EXTRADISTANCE
との比較を聞きたいです!
4ダース購入してずーっと使っているので。

コンペ優勝を!

pacaさんへ

TOURSTAGE EXTRADISTANCE
は久しく使っていないので、忘れてしまっていますが、
交互に打ってみようかな???

コンペ頑張ります!

こんばんは~

ボールは男の人と女の人で違いますよね?
打感が柔らかいのはいいなぁ~。

コンペ楽しみですね。
メンタルの強さを見せつけちゃって下さい(*゚▽ノ゚*)

あくびぃ~さんへ

こんにちは!

打感が柔らかいほうがいいのですね!
今まで柔らかいものはあまり使ったことがないので、
楽しみですが何が違うんでしょうかね・・・^^;;

っていうレベルですので、コンペも優勝できるかわかりませんが、
頑張ります!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W DUNLOP XXIO9 9.5゜
  with Miyazaki Kaula Mizu FLEX-S
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・4W SRIXON Z F45 17°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3I SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch