hawkのゴルフ道

目指せ、HDCP6

7/30 霞台カントリークラブで!


以前、募集させていただきました、
ブログともの立ちの皆さんとゴルフに行ってまいりました。

pacaさん、あくびぃーさん、Turugiさん、hawk
の4名で!

私のブログは基本つまらないので、
詳しくは、pacaさん、あくびぃ~さんのブログをご覧くださいませ!

あくびぃ~さん、Turugiさんと回るのは初めてだったので、
ど金鳥蚊取り線香だったのですが、
KUROKAGEのおかげか、ドラは絶好調でした!
 ※pacaさんとは、くだらない事を言ったり、緊張感はなしwww ←いい意味ですよ!

でも、ホールを重ねるに連れて、あくびぃ~さんやTurugiさんともいい緊張感で回れました!

スコアは、、、初めてのコースにしてはよろし!でした。

20170730_kasumidai.jpg

ドラは良かったのですが(OBないのは初めてかも^^;)
2打目をOBしちゃったり、
パターがほぼ一筋違ったり←あくびぃ~さんもにがわらい^^;
ショートゲームをもっと磨かなければ、、、と思いました。

↓最終ホールのドラ映像・・・pacaさんご提供<ありがとうございました

 ※このあと、このヘタスイングのお陰で、天ぷらでガックシするのです・・・

それにしても、
pacaさんは相変わらずうまいですし、
あくびぃ~さんも右にさえ行かなければ、絶対に90台、、いや80台は出せると思うほどお上手でした!
しかも、Turugiさん、、、ドライバーの飛距離がとんでもないです、、、280以上は行ってるぅぅっぅ!!

ほんと、楽しかったです。
涼しくなったら、今度はブログ友達や、ゴルフ仲間も誘って、
複数組でプレーしたいですね!
そのときには、また企画させていただきます。
 ※このブログをご覧頂いている皆様もぜひぜひお気軽にコメント等々くださいませ~~^o^/
  1. 2017/07/31(月) 12:58:57|
  2. ラウンド報告
  3. | コメント:11
<<ドライバーの重心位置 | ホーム | 早速KUROKAGE入手しました>>

コメント

ラウンドお疲れさまです♪
みなさんワイワイ楽しそう^^
ドライバーはフィッティングの効果でよさそうですね!
  1. 2017/07/31(月) 15:29:55 |
  2. URL |
  3. keisong #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした〜

お!フィッティング効果出ましたか!
ドライバーは気持ちよく振りたいですもんね。
次のラウンドも期待してますよ〜
  1. 2017/07/31(月) 17:28:37 |
  2. URL |
  3. まめたろう #Tmzu1ZsA
  4. [ 編集 ]

keisongさんへ

楽しかったですよ~~

やっぱり、みんなゴルフ大好きなんで、
そこは自然と仲良くなれちゃいますよね。

フィッティングさまさまです。
今度は、アイアンのライ角とかを見てもらいたいなぁ
なんて思っています。
  1. 2017/07/31(月) 19:13:00 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

まめたろうさんへ

はい!おかげさまでフィッティング効果が出ました!

とても気持ちよく振り抜けたと思います。

次は、ひらめきがあったので、もっと気持ちよいラウンドに
したいと思います!
  1. 2017/07/31(月) 19:15:49 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、ありがとうございました!
当方はまだ更新できませんが(汗)

ドライバーの新シャフト効果は抜群でしたね~。

キムハヌル対アンシネ。
hawkさんと好みが違うことがよーくワカリマシタ(笑)
  1. 2017/07/31(月) 20:41:30 |
  2. URL |
  3. paca #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

昨日はラウンドお疲れ様でした。
なんて書こうかと思いながら先にコメントしちゃいました。

どっちがアンシネ?
たぶんPacaさんでしょ(笑)

結局Turugi君に勝てないのわかりました?
昨日は後半はとてもドラの調子が良かったみたいですよ。
ありがとうございました。
  1. 2017/07/31(月) 20:55:19 |
  2. URL |
  3. あくびぃー #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
初めてのコースで、好調ですね。
パットは、グリーン合わなかったでしょうか?
また企画してください。行けたら行きますので。
  1. 2017/07/31(月) 21:31:03 |
  2. URL |
  3. やま #i5dRPET6
  4. [ 編集 ]

pacaさんへ

いやぁ、またまた楽しかったです!
ドラもハマりましたし、これでパターがよかったら、言うことなしだったのですか、、、

絶対にハヌルちゃんです!
これはゆずれません!!!
 って何を譲るんだか^_^;
  1. 2017/07/31(月) 23:21:04 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

あくびぃーさんへ

昨日はありがとうございました!
ご一緒できて、光栄でした!

何で、アンシネがpacaさんだとわかったのですか?
あ、ミーハーなのがpacaさんだからですね~(^^♪

Turugiさん、尻上がりにすごかったですね。
前半は練習だったのですね!
でもあくびィーさんもすぐに追いつき追い越せになりますよ!
今の情熱があれば(^^)/(^o^)丿

  1. 2017/07/31(月) 23:26:20 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

やまさんへ

ありがとうございます
グリーンは、、、下手くそなだけです、、、
もっと精進します。
でもカップ周りで変な動きすることが多かったですが、、、
アコーディア現象としています(^^ゞ
  1. 2017/07/31(月) 23:29:00 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

うーん、なんでばれたんだろう。
ちなみに、本命はイボミちゃんです(*ノ▽ノ)
  1. 2017/08/01(火) 07:57:31 |
  2. URL |
  3. paca #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W SRIXON Z545
  with KUROKAGE XT70 FLEX-S
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3HB SRIXON Z H45 19°
  with Miyazaki Kosma Blue7/S
・3UT SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴルフ日記 (272)
ラウンド報告 (78)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR