hawkのゴルフ道

目指せ、HDCP6

GreenONゴルフウオッチがなくなった・・Orz ~の続き

昨日、15日に一の宮カントリークラブに行ってまいりました。

プレーするということではなく、ゴルフウォッチの現場検証です。

まず、警察官と一緒に脱衣場を検証し、
状況を事情聴取。

続いて、コンペルームで詳細を確認。

無事!?被害届が受理されました。

1ヶ月経ってるのに、警察の方は親身になってくれました。
この手のものは、ブランド品じゃない限り質入れすることは考えられなので、
出てくることはあまりないのだそう・・・Orz

支配人の方も、「無事出てくるといいですね・・・」と言ってくれましたが、、、

でも、、、

ゴルフ以外でゴルフ場に行くことはあまりないので
(真名は近いし、バイキングがあるのでゴルフ以外でもよく行きますが)
一の宮まで1時間かけていって、そのままとんぼ返りというのは、
かなり寂しい気分になりました。

ということで、バランに
17日どっか行こうよ!
といった所、かずさでもいく?

ということで、かずさの午後スルーに行ってこようと思います。

ここは、1年ほど前に娘がゴルフの体験をした所。
まだ私はプレーしたことはありません。

プレーしたいと思っていたので、明日はすごい楽しみです^^

  1. 2017/07/16(日) 19:09:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<7/17 かずさカントリー | ホーム | 骨折だったのね^^>>

コメント

ゴルフウォッチが無くなって残念です。
誰かがもっていってしまったでしょう!
隠しカメラとかついていればいいですが・・・
さすがに、脱衣場にはないですね!
明日のゴルフは、暑いですが、がんばってください。
  1. 2017/07/16(日) 19:55:11 |
  2. URL |
  3. やま #i5dRPET6
  4. [ 編集 ]

やまさんへ

こんにちは。
はい、残念です。
しかし、気持ちを切り替えて、、、明日は頑張ります!
さすがに脱衣場には防犯カメラは、、、付けられないですよね^^;;
  1. 2017/07/16(日) 20:00:26 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
ゴルフしないのに行くゴルフ場・・・寂しい思いになるのは当然ですね。。。

今日は、うさ晴らし(?)に、暴れてきてください!
  1. 2017/07/17(月) 10:12:57 |
  2. URL |
  3. paca #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~
ゴルフ場の盗難・・・なくなりませんね。
私も過去に時計やられちゃいました。
今思い出しても怒りが収まりません(笑)

17日は楽しいゴルフができましたかね♪
  1. 2017/07/18(火) 08:59:50 |
  2. URL |
  3. まめたろう #Tmzu1ZsA
  4. [ 編集 ]

pacaさんへ

はい、、、
かなり寂しい思いになりました。
海も近いので、海水浴客も横目なのはもっときつかったです!
  1. 2017/07/19(水) 16:54:19 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

まめたろうさんへ

こんにちは
怒りというよりも、驚きのほうが私は強いですね^^;
やっぱりまだゴルフは紳士のスポーツという感覚があるので、。。。
もちろん人間なので魔が差すということはあると思いますが、
わざわざタオルをめくって盗るなんて、、、
  1. 2017/07/19(水) 16:56:14 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W MIZUNO JPX-E600
  with QUAD SR
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3HB SRIXON Z H45 19°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3UT SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴルフ日記 (259)
ラウンド報告 (67)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR