記事一覧

GreenONゴルフウオッチがなくなった・・Orz

みなさま、こんにちは、、、Orz

なんでOrzなのかというと、、、

25,000円もしたゴルフウオッチを
なくしてしまったからですOrzOrzOrz

このまえの一宮ラウンドから、
洗濯物以外はずっと放置していたバッグですが、
このまえの長南カントリーの前に紛失を確認Orz

長南、総丘とゴルフウオッチなしでのラウンドを
余儀なくされました。

「そんなもの使うのは邪道だ!!!!」

とおっしゃる方もいると思いますが、
(私の周りは持ってる人は殆どいません・・・)
やっぱり距離計はGood Scoreのためには必要と思います。

プロもキャディーさんがいるわけですし・・・

あーあ、どうしようかなぁ、、、
ボーナスも少ないから、新しく買うわけにも行かないしなぁ、、、
スマフォのソフトってどうなんだろう・・・精度が・・・
今度試しに使ってみようかなぁ・・・

と悩みはつきませんTT

p.s.
状況から考えると、風呂場で盗難にあったものと思われます。
風呂場からでてきたときにないなぁとは思ったんですが、
バッグに入れたのかと思って、忘れてしまって、
そのまま家に帰ってきてしまいました。
で、家でバッグを開けてみたらなかったんで、風呂場での盗難
かと思います。。
今度、警察立ち会いのもと、被害届を出そうと思います・・・

スポンサーサイト

コメント

それは、ショック(ToT)
スマホのは精度は悪くないみたいですが、
専用の機器ではないので操作性が悪いと
言ってる人がいました。

それはショックですね。。。

僕は持ってますけど使わない派なんですが
初めてのコースとか、錯覚あったりするので
あると便利ですね。

そういえば、MMT9や
正式競技でも、レーザー測定器で高低差機能をOFFにすれば使えてましたね。

次はレーザー測定器!?

pacaさんへ

ショックです、、、
盗難にあったようなので、更にショックです・・・

やっぱり同じものを買うことにしました・・・

keisongさんへ

ショックです・・・Orz

私は使う派ですね・・・
セルフプレーですと、どうしても距離感だけで打って
あまりいい結果にならないので(前の2ラウンドは距離感だけ)
重宝しています。

あと、Driving Distanceも出るので、結構いいです^^

同じものを購入しました、、、今度はPremium?
とかいう名前のやつですけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W DUNLOP XXIO9 9.5゜
  with Miyazaki Kaula Mizu FLEX-S
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・4W SRIXON Z F45 17°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3I SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch