hawkのゴルフ道

目指せ、HDCP6

7/3 気合が空回りの長南カントリー

皆様、ご無沙汰しております・・・

皆様のブログは確認しているのですが、
コメントする余裕すらない状況ですみません・・・m_ _m

仕事がすこぶる忙しく、ゴルフ練習すらまともに行けない状態で、
叔父とのラウンドを迎えることになってしまいました。

ただ、叔父とのラウンドは、出来る限りうまく回らないほうが
良かったりするのです^^;機嫌が悪くなるから・・

でも、
前日にばらんが83の自己ベストを叩き出したとの一報を受け、
ならば私も!
ということで気合を入れたのが運の尽き??で、、、

52-54

という、最近は殆ど見たことがなかった前後半で50代という
スペシャルなラウンドで、幕を閉じました^^

やっぱり、完成された技術があれば、
練習やラウンドが空いてもそれほど問題ないのだと思いますが、
私のようなヘボでは、少し練習をしないとすぐにメッキが剥がれてしまいますね。

でも、悪かったのは、アプローチだけだったので、それをなんとかしたいと思います。
100yd以内のショットの安定!

で、また練習に行けない日々が続いての、7/9の総丘。。。

今週は無理して早く帰ってやろうかしら・・・^^;

  1. 2017/07/04(火) 14:14:38|
  2. ラウンド報告
  3. | コメント:10
<<長南での反省点 | ホーム | 6/10 一の宮カントリー西コース>>

コメント

106とは、、、よほど喜ばさせたかったのでしょうね(笑)

また総丘に行かれるとのことで、
前回のスコアを越えられるよう頑張ってくださいネ!
  1. 2017/07/04(火) 18:00:02 |
  2. URL |
  3. paca #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

叔父さんたらっ・・・。
悪くてもアプローチだけとは羨ましい。
さすがです。

忙しいけどラウンドに行けるんで良しとしましょ
o@(^-^)@o
  1. 2017/07/04(火) 22:19:19 |
  2. URL |
  3. あくびぃー #-
  4. [ 編集 ]

pacaさんへ

そうですね、、、喜ばせたかったのですが^^;;
結局オジサンも前半7H目までは1オーバーだったのですが、
いきなり崩れて結局48・・・ で機嫌悪かったですOrz

92を超えられるように頑張りまっす!!
  1. 2017/07/04(火) 22:57:33 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

あくびぃ~さんへ

こんばんは~

アプローチだけですね、、、昨日の問題は、、、
それだけでも106というスコアになってしまうので、
気をつけたいところですね~~

そうですね、ラウンドに行ける分良しとします!!o^-^o
  1. 2017/07/04(火) 23:01:02 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

hawkさんが100とは珍しい。。。
これで膿は出しきりましたね!!!
次のラウンドで爆発ですよ。兄貴!!!
  1. 2017/07/05(水) 09:50:39 |
  2. URL |
  3. keisong #-
  4. [ 編集 ]

keisongさんへ

ですな!
最後の膿はアプローチ、、、だったと思いたいですな。
ということで、次の総丘では今までに見たことのないスコアを出したいと思しますぜ!兄弟!
<なんかヤクザみたいw
  1. 2017/07/05(水) 14:35:40 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でする
hawkさんが3桁とは、何かあったのでしょうか?
まぁ、すぐに80台に戻るでしょう!
  1. 2017/07/05(水) 23:05:26 |
  2. URL |
  3. やま #i5dRPET6
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

おっと、打っちゃいましたね。
私は調子悪い時はさっさと練習に切り替えて普段やらない打ち方とか挑戦してます。
沢山ある内の1ラウンドですので気にせずいきましょう♪
  1. 2017/07/06(木) 07:35:01 |
  2. URL |
  3. まめたろう #Tmzu1ZsA
  4. [ 編集 ]

やまさんへ

おはようございまする^^

実は色々と理由があるのですが、、、
そんなことは言い訳にはできません!!

精進いたします~~♪
  1. 2017/07/06(木) 09:34:33 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

まめたろうさんへ

こんにちわでございます

はい、打ってしまいました^^;
長南カントリーは良いコースなので、元を取ろうと思い、、、

練習に切り替えるのも手ですね!
私はアプローチが全然ダメだということに気づいてからは、
ウッドの練習(ドライバー、スプーン、ハイブリッド)と思って
やったらそれらが全て良かったので、それがせめてもの救いでした^^;
  1. 2017/07/06(木) 09:37:41 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W SRIXON Z545
  with KUROKAGE XT70 FLEX-S
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3HB SRIXON Z H45 19°
  with Miyazaki Kosma Blue7/S
・3UT SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴルフ日記 (270)
ラウンド報告 (76)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR