hawkのゴルフ道

目指せ、HDCP6

6/4 総丘カントリークラブ

あくびぃ~さんにのっぴきならない事情が入りまして、
pacaさんと、バランと3人で、総丘に行ってまいりました!!!

(あくびぃ~さん、またすぐにラウンド計画させていただきます!!)

総丘は、golfunさんが癒やしを求めるならここ!

と言ってらっしゃった場所なので、期待していましたが、
本当に癒される良いコースでした。

P_20170604_140727_vHDR_Auto.jpgここ、わかりますかね、、、
相当打ち下ろしています。
INの最初。
2nd残り250ydだったので、270yd近く飛ばしちゃいました・・

でも、ゴルフの内容としては・・・

まさにOrz 
といった内容でした。。。がっくし。。。

超緊張からか、、、
最初のPAR5でなんと左45度に超チョロ!
左は浅かったので、OB・・・

それに、パターが全くだめ。。。
ことごとく1mとか、外す始末。。。(pacaさんも苦笑い・・)
特に超強気いさおパットが火を吹いて、3パット連発
<あくびぃ~さん、強気いさおパットは、かのレジェンド青木功をもじって
 業界ではこう言われています^^;;
 【対義語】弱気いさお

ということで、スコアも散々
20170604.jpg

でも、フェアウェイキープ率は64%と良かったです。

20170605005923.jpgこれ、フェアウェイキープチャレンジの景品。
上が参加賞で、下がフェアウェイキープしたのでくじ引きの景品。
参加賞のほうがいいんですけどぉぉぉぉぉ

で、、恒例のOBは、ティーショットで3回、セカンドで1回。。。Orz
これはなくさなければ・・・

それにしても、pacaさんはお上手でした。
かなり安定しています。
パットが特に!!!
2ndも距離感抜群で、ここは小さいグリーンなので、仕方ないですが、
外しても、アプローチで挽回。
色々と勉強になりました。
それに、行き帰りの車でも楽しいトークで盛り上がって、
ほんと、楽しいゴルフでした!!!!
また、ご一緒させてください~~^o^/
 p.s.次は、80台期待しております~~

最後の一コマ
P_20170604_163735_vHDR_Auto.jpgバンビ

可愛いっす!!!
でも、けもの臭かった・・・
野生は仕方ないですね。。。

  1. 2017/06/05(月) 08:00:00|
  2. ラウンド報告
  3. | コメント:12
<<6/10 一の宮カントリー西コース | ホーム | 最近忙しくて・・・Orz>>

コメント

ラウンドありがとうございました!

とても楽しかったです! またいきましょう!

  1. 2017/06/05(月) 15:20:24 |
  2. URL |
  3. paca #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

ラウンドお疲れさまで~す
ブロ友ラウンドなんて楽しそうっすね♪

ちなみに、予定の古河GLから変更でした?
いずれにせよ
リンクスなので夏場は死ぬのでオススメしませんよ(笑)
  1. 2017/06/05(月) 15:43:52 |
  2. URL |
  3. keisong #-
  4. [ 編集 ]

keisongさんへ

ありがとうございま~~す。
keisongさんもぜひランドしましょうよ~~

はい、古河から変更しました^^;
バランが来れるとのことだったので近場に・・・

リンクスは日陰がないですもんね。。。
死にそうになったら人間ウォーターハザードになりますか!
  1. 2017/06/05(月) 18:05:43 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

pacaさんへ

ラウンド、ありがとうございました!
こちらこそ、とても楽しかったです。またいきましょう!!!
  1. 2017/06/05(月) 18:12:20 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
OB4つと、3パットも多くて残念です。
また、ここで、リベンジしてください。
  1. 2017/06/05(月) 21:23:49 |
  2. URL |
  3. やま #i5dRPET6
  4. [ 編集 ]

いさお

こんばんは~

超強気いさお( *´艸)( 艸`*)ププッ・・・青木功さんだったのですね。
hawkさん若いだろうによくご存知で。
ラウンドお疲れ様でした。
楽しそうで何よりデス。

又、機会があればよろしくお願いします。
  1. 2017/06/05(月) 22:46:37 |
  2. URL |
  3. あくびぃー #-
  4. [ 編集 ]

ラウンドお疲れ様でした~

楽しいゴルフだったことが伝わってきます!
私なんて接待ゴルフがほとんどで・・・(汗)
ちなみに私のパッティングスタイルのお手本は世界のAOKIです♪
  1. 2017/06/06(火) 08:04:44 |
  2. URL |
  3. まめたろう #Tmzu1ZsA
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でーす

行ってらしたんですね、総丘w。
癒されましたか?
もう記憶が薄らいでいますが、グリーン周りのバンカーが少なくて、プレッシャーが少なかったような印象があります。

私は最近全然ラウンド行けてないのですが・・・・。

また行きたいなー。
  1. 2017/06/06(火) 08:47:35 |
  2. URL |
  3. golfan #-
  4. [ 編集 ]

やまさんへ

はい、、、OB4つと37パットが痛いです、、、
でも、こんな日もあります!!
総丘はとてもいいゴルフ場なので、またリベンジしたいです。
  1. 2017/06/06(火) 09:39:56 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

あくびぃ~さんへ

はい、青木いさおは、少し^^;知っています。
でも、若いのかは!?微妙ですけどね'▽`
楽しかったので、あくびぃ~さんも今度は是非一緒にラウンドしましょ!
  1. 2017/06/06(火) 09:42:43 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

まめたろうさんへ

まめたろうさんは接待ゴルフなんですね。
わたしは接待って1回もありません・・・
でも、上司と回るときは接待みたいな感じですけど。

あの、背中を丸めたパッティングスタイイルですか!
見てみたいです、まめたろうさんのパット!
  1. 2017/06/06(火) 09:44:29 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

golfanさんへ

いやされました!!!
ゴルフ場の景色などもいやされましたね。
 (殆どが打ち下ろしですごい景色がいい・・・)
また行きたいゴルフ場になりました。
galfanさんも一緒に行きましょう!
  1. 2017/06/06(火) 11:03:14 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W MIZUNO JPX-E600
  with QUAD SR
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3HB SRIXON Z H45 19°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3UT SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴルフ日記 (259)
ラウンド報告 (67)
未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR