hawkのゴルフ道

目指せ、HDCP6

初めてのプライベートブログ

ブログを始めて2年余り。

全てゴルフの記事を書いてきましたが、
初めてプライベートな事を。。

今日は、万木城というところに行きました。
なんかイベントをやっていることを嫁に聞いたので。

万木城というと、ゴルフ場しかイメージがなかったのですが、
ちゃんと、お城もあったのですね・・・なるほど~~

でも、イベントはすでに終了~~~Orz
なので、散歩&ドライブです。

P_20170503_142012_vHDR_Auto.jpg 
ツツジが満開~~~!

P_20170503_140215_vHDR_Auto.jpg
お城は、、、
展望台みたい^^;

P_20170503_140222_vHDR_Auto.jpg 
息子と娘と、嫁と犬

P_20170503_141627_vHDR_Auto.jpg
展望台からの景色。

赤丸が、昨日行った、ABCいすみ

なんで、昨日今日とまたここにこねばならんのか^^;;

家から1時間以上ですよ~~Orz

でも、みんな楽しんだようなので、まぁいいか!

でも、ABCを見ると嫌なことを思い出す・・・(うちこみのこと)

う~ん、、、あまり安いゴルフ場も考えものかな・・・?

ということで、
やっぱりゴルフネタから離れられないhawkでした。 
  1. 2017/05/03(水) 22:44:23|
  2. ゴルフ日記
  3. | コメント:6
<<5/7 会社コンペin柿の木台 | ホーム | 5/2 ABCいすみ ご近所さんゴルフ 打ち込みマジ勘弁!>>

コメント

こいのぼりがたくさんでいいですね~
最近は、こいのぼりの数が減っていますから!
  1. 2017/05/04(木) 08:31:08 |
  2. URL |
  3. やま #i5dRPET6
  4. [ 編集 ]

こんばんわ〜

万木城、、、私は学生時代ここでキャディのアルバイトしてました。
もう27,8年も前の話でした。

あ、私もゴルフネタでした(笑)
  1. 2017/05/05(金) 23:04:07 |
  2. URL |
  3. まめたろう #Tmzu1ZsA
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

ゴルフばっかりしてるかと思ったらちゃんと
家族サービスも・・・してたんですね(笑)失礼。

私もこの連休、泳いでるこいのぼりをたくさん
見かけました。
めっきり減りましたよね。
後、祭日の家の外に出す旗も・・・。
  1. 2017/05/05(金) 23:10:11 |
  2. URL |
  3. あくびぃー #-
  4. [ 編集 ]

やまさんへ

鯉のぼり、使わなくなったものを引き取って、
ここで泳がせているみたいですね。

うちも、経年劣化で、鯉の開きになってしまったので、
押し入れで眠っています^^;
  1. 2017/05/08(月) 12:04:04 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

まめたろうさんへ

もしかして、師匠はプロを目指していたんでしょうか??
よく研修生がキャディーのバイトをしているので・・・
  1. 2017/05/08(月) 12:10:48 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

あくびぃ~さんへ

じつは陰でこっそり家族サービスしています^^;
でも、ゴルフの頻度のほうが高いかもしれませんが@o@

鯉のぼり、見ませんよね、、、
ベランダにある、幼稚園とかで作ってきた手作り鯉のぼりは
結構見かけますが、、、
  1. 2017/05/08(月) 12:16:38 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W SRIXON Z545
  with KUROKAGE XT70 FLEX-S
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3HB SRIXON Z H45 19°
  with Miyazaki Kosma Blue7/S
・3UT SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴルフ日記 (272)
ラウンド報告 (78)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR