hawkのゴルフ道

目指せ、HDCP6

5/2 ABCいすみ ご近所さんゴルフ 打ち込みマジ勘弁!

今日は待ちに待ったご近所ゴルフ。

hawkの家の裏、隣、真ん前、のご主人とのラウンドです。

みんなゴルフ大好きなので、すごい楽しかったです。。。が、、、

後ろの組の金髪デブと短髪デブが、何度も打ち込み。

前の組を待っている状況だったので、
hawk達がスロープレーというわけではありません。

文句を言ったり、マーシャルに連絡したりしましたが、
チョット止んでは、またやるの繰り返し。

お前らにゴルフやる資格なし!
ゴルフなんかやめろ!
と言いたくなってしまいました。

ABCの従業員には、
「彼らを出禁にした方がいいですよ、事故があってからでは遅いですし」
と言いました。

対応してくれているかどうかはわかりませんでしたが、、、

そんなイライラもあり、
なんと後半だけで8OB・・・
でも、
スコアは
44-42の86

ショット、パットが冴えてました!?

8OBがなければ余裕で70台なんですがね・・・

後ろの奴ら、、、


このブログをご覧になっている方は打ち込みはしないと思いますし、
カート道ではねたとしても謝っていただける方でありますが、
ほんと、、、打ち込みは勘弁してほしいです。

グリーン上にいても打ち込んできやがったのですから。、、。。。

ほんとに、、、ストレスのたまるゴルフでした。。。
  1. 2017/05/02(火) 22:10:46|
  2. ラウンド報告
  3. | コメント:8
<<初めてのプライベートブログ | ホーム | 4/21 ナイター@柿の木台 with 会社を辞めるバラン>>

コメント

残念ですね!
打ち込みは絶対にダメです。
8OBで86だと、
OBなければ、余裕で70台ですね!
というか、8OB×2=16
86-16=70
前進もあると思いますが、パープレーもできるのでは?
またリベンジですね!
  1. 2017/05/02(火) 22:38:02 |
  2. URL |
  3. やま #i5dRPET6
  4. [ 編集 ]

ラウンドお疲れ様でした。

若かりし頃、私はゴルフ場で取っ組み合いの喧嘩したことあります。2回ほど。
その原因は同じように打ち込まれて・・・文句言って・・・(笑)

喧嘩になってはいけませんが、言うべきことはちゃんと言ったほうがいいと思いますね~
  1. 2017/05/03(水) 11:12:08 |
  2. URL |
  3. まめたろう #Tmzu1ZsA
  4. [ 編集 ]

言っても聞かないのはたち悪いですね。
そんなときは
打ち込まれたボールをコッソリ山にぶん投げる…(自粛)
何はともあれ次はノーストレスで70いきましょう!(笑)
  1. 2017/05/03(水) 15:22:24 |
  2. URL |
  3. Keisong #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

ラウンドお疲れ様でした。

打ち込みは1回あっただけでもドキッとするのに
災難でしたね。そんなにひどいなら従業員の人も
ラウンド中に注意してもらいたいですね。

それにしても8OBなのにそのスコアすごいですね。
  1. 2017/05/03(水) 20:24:27 |
  2. URL |
  3. あくびぃー #-
  4. [ 編集 ]

やまさんへ

はい、打ち込みは絶対にだめです!

1回ならまだしも、狙ったかのような打ち込み。
流石に切れかけましたがそこは大人の対応で・・・

あ、このゴルフ場は、OBがないのでワンペナでした^^;

78ですね。ワンペナがなければ・・・Orz

精神鍛錬が重要と思いました。
  1. 2017/05/03(水) 21:59:41 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

まめたろう師匠へ

あ、前に教えていただいたことありましたね!
打ち込みで殴り合いになったって^^;;

hawkは口撃だけです。
殴られても手は出しません、、柔道技で1回病院送りに
したことがあって、苦い経験です。
殴られたら、すぐに警察です。。

でも、文句は上手い人に言ってもらうことにしています。
hawkはまだまだなので、言う資格が無いです^^;
  1. 2017/05/03(水) 22:03:19 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

keisong兄さんへ

あ、山に放り投げるの考えました。。。

でも、その勇気がありませんでした。
ご近所さんたちとの同伴だったので、あまり変なことをすると、、、、

はい!次はストレスフリーで70台!
あ、、、初めて参加する会社のコンペなので、
緊張で・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  1. 2017/05/03(水) 22:05:32 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

あくびぃ~さんへ

そうなんです、、、何回も打ち込み、、、
怖いというか、ハラがたちましたね。
命にかかわることなのに、それを平然とするので・・・。

8ワンペナでした!なので、78でしたね、、、アレがなければ、、、精神修行!!
  1. 2017/05/03(水) 22:07:09 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W MIZUNO JPX-E600
  with QUAD SR
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3HB SRIXON Z H45 19°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3UT SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴルフ日記 (265)
ラウンド報告 (71)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR