hawkのゴルフ道

目指せ、HDCP6

グリップにこだわる

こんにちは。

久々に、ラウンド報告ではない話題でも。

hawkはグリップにもこだわりたいと思っています。

といいますのも、クラブとの唯一の接点であるグリップを疎かにしていると、
色々と痛い目を見ると思ったからです。

hawkの先輩には、もう20年位グリップは変えてないよ!!
という人もいるのですが、そこは好みの問題ということで。

グリップ変えれば、クラブ自体も新品のように見えますし、
何より気分がいいです。

と、前置きはおいておいて、
hawkのグリップはこれしか使いません。

re181-f.jpg

手にしっかりと馴染むというか、
感触がこの上なくいいのです。

硬めのグリップではありますが、
硬くてもグリップ力がほしい方は是非お試しくださいませ~~

hawkはこの色
mccp-mb.jpg 

でも、ドライバーは白です。
クラブの種類によって色を変えるのも楽しいです。

こういう感じで、ギアで遊ぶのも、ゴルフの醍醐味ですよね・・(^-^)/
  1. 2017/03/30(木) 10:04:22|
  2. ゴルフ日記
  3. | コメント:0
<<4/2 川奈ホテルゴルフコース | ホーム | 3/26 最後のムーンレイク市原>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W SRIXON Z745 9.5°
  with TourAD DI-6 45inch
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3HB SRIXON Z H45 19°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3UT SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴルフ日記 (253)
ラウンド報告 (62)
未分類 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR