hawkのゴルフ道

目指せ、HDCP6

3/26 最後のムーンレイク市原

ご無沙汰しておりました。

仕事がとことん忙しかったもので、ブログ更新がとどこおっておりました。

そんな中、友の会の卒業が決まっている
ムーンレイク市原で、最後のプレーを雨の中、
やってきました。

それにしても、寒さと雨で、全くゴルフになりませんでした。
手がかじかんで、、、やばい、、、グローブもびしょびしょ

それに、最後の3ホールで腹痛が起こるしまつ、、、
今までのゴルフ人生で初めて、漏らしそうになりましたOrz
でも、雨で空いてたんで、良かったです。
これで渋滞してたら、確実に野糞or漏らしでした。

ということで、スコアは、大変なことになりました。
自己ワーストに近いスコア、、、
なので、ここには乗せることは出来ません
というよりも、スコア、真面目に付けてません。。。

なんともほろ苦い最後のムーンレイクでした。。。
もう、コンペとかがないと来ないでしょう。

p.s.
カッパの下を忘れたようで、、、取りにだけいく必要が出てきました・・・とほほ
  1. 2017/03/27(月) 11:47:42|
  2. ラウンド報告
  3. | コメント:8
<<グリップにこだわる | ホーム | 3/11 ムーンレイク市原>>

コメント

ラウンドお疲れ様です!
いろんな思い出作っちゃったみたいですね(^^;)

ムーンで鍛えられて次のゴルフ場(会員!?)では
飛躍できそうですね!!!
  1. 2017/03/27(月) 15:35:44 |
  2. URL |
  3. keisong #-
  4. [ 編集 ]

日曜日は極寒でしたね。お疲れさまでした。
私は土曜日がコンペで助かりました。。。
  1. 2017/03/27(月) 19:03:49 |
  2. URL |
  3. paca #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

keisongさんへ

いや~~お恥ずかしい思い出も作っちゃいました・・

いっその事、自己ワーストをたたいてやろうとかも思いましたが、
脱糞症状でそれどころではありませんでした。。

本当に、ムーンはとても良い練習になりました。
他のところでは、気持ちよくプレーできるようになったので!
  1. 2017/03/27(月) 23:29:29 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

pacaさんへ

どようびでよかったですね!!

日曜は、極寒、雨、で最悪のコンデションでした~~Orz
  1. 2017/03/27(月) 23:30:27 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
日曜日は寒い雨になってしまいましたね。
場所によっては、山は大雪というのに・・・
ムーンレイクは最後ですか!
これからは、別のゴルフ場で頑張ってください。
  1. 2017/03/27(月) 23:43:35 |
  2. URL |
  3. やま #i5dRPET6
  4. [ 編集 ]

やまさんへ

はい、、、日曜日は最悪のコンディションでした。
でも、上手い人は、こんなコンディションでも、
それなりにスコアはまとめてくるんですよね・・・Orz
これから、どこをホームにするか、じっくりと考えたいと思います。
  1. 2017/03/28(火) 11:53:31 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

お久しぶりなのでどうしてたかと?思いました。
仕事してたんですね( ´艸`)

ラウンドでの腹痛
恐ろしくて考えたくもありません。
トイレが無いとなると余計ですよね。

ひどいスコア・・・
ちょっと見たかったな(* ̄ー ̄*)
  1. 2017/03/29(水) 22:14:51 |
  2. URL |
  3. あくびぃー #-
  4. [ 編集 ]

あくびぃ~さんへ

こんにちは~~

ゴルフのために必死に仕事してました^^;;;

男の場合には小ならいいのですが、女性は、どっちも
困っちゃいますよね、、、
たぶん、お昼のカツカレーのせいだ・・・Orz

ひどいスコア・・・途中から腹痛のせいでなぁなぁ担ってたんで、
あまり参考にはならないのですが、多分110以上だと思いますOrz
  1. 2017/03/30(木) 09:23:49 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W SRIXON Z545
  with KUROKAGE XT70 FLEX-S
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3HB SRIXON Z H45 19°
  with Miyazaki Kosma Blue7/S
・3UT SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴルフ日記 (272)
ラウンド報告 (78)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR