hawkのゴルフ道

目指せ、HDCP6

3/9 ムーンレイク市原

今日はおっちゃんたちとのラウンド。

ムーンレイク市原には来たことがないとのことなので、
hawkが接待です^^;

おっちゃんたちの感想としては、、、

「難しいけど、戦略性があって、いいコース!」

とのことです。それに、

「芝もちゃんと手入れされている!」

ようで、きれいなゴルフ場だということです。

hawkはあまりきれいとは感じないんですけどね( ノД`)

で、スコアですが、、、

20170309_moonlake.jpg 

こんな感じ。

ムーンレイクでのベストスコアタイ

ここで30台は初めてかも、、(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりZ945、いいです!

このアイアンは打ち込まないと弾は上がらないし、
飛距離も出ないんですけど、打ち込み系のhawkのスイングには
あってるようです。

Z945はヘッドが小さくてヌケが良いので、
ターフを取るスイングがいいようですね。

次は、またムーンで土曜日!

はやく、70台を拝みたいです(。-_-。)
  1. 2017/03/09(木) 20:10:39|
  2. ラウンド報告
  3. | コメント:8
<<3/11 ムーンレイク市原 | ホーム | 3/5 鹿野山ゴルフクラブ、浅間コースを2周!!>>

コメント

お疲れ様です。
ハーフ39はすごい!
この調子なら、そろそろ70台でますよ!
  1. 2017/03/09(木) 22:36:14 |
  2. URL |
  3. やま #i5dRPET6
  4. [ 編集 ]

ナイスラウンド~
めっちゃ切り刻みましたね~(笑)

コレからのハイシーズン
70台はたやすくでそうですね♪

でもHawkさんならムーンは
バックでラウンドした方が練習になりそうな気もします!
  1. 2017/03/09(木) 22:46:19 |
  2. URL |
  3. Keisong #-
  4. [ 編集 ]

やまさんへ

ありがとうございます!

なかなか両方共30台というのがでないんですよね、、、
片方30台というのは何回かありますけど、、、
  1. 2017/03/10(金) 10:51:14 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

keisongさんへ

ありがとうございます!

Z945で芝を切り裂いてやりました^o^/

これからのシーズンに期待ですね!
昨日は暖かかったので、良いスコアが出たのかも。。

バック、、、そうですね、、、同伴者が皆バックならそうしたいですけど、ひとりだけだと、、Orz
  1. 2017/03/10(金) 10:53:36 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

トリ、ダボスタートからよく立て直せましたね~。
気持ちをうまく切り替えられたのでしょうか。
目指せ、70台ですね!
  1. 2017/03/11(土) 18:39:52 |
  2. URL |
  3. paca #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ますます絶好調で特に後半ラウンドすごいですね。

芝を切り裂く・・・かっこいいですね(o^-')b グッ!

70台も目前。

私も90台出せるように頑張ります。
  1. 2017/03/12(日) 22:26:39 |
  2. URL |
  3. あくびぃー #-
  4. [ 編集 ]

pacaさんへ

前に、どこかのクラちゃんの人が言っていましたが、
「ベストスコアって、大抵、初っ端ダボとかだよね、、、」
と、、、
逆にバーデーとかとっちゃうと気負ってダメなんでしょうかね・・

hawkの場合は、きおうとか、そんなことはないんですけどね~
  1. 2017/03/13(月) 12:17:16 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

あくびぃ~さんへ

ありがとうございます~~

ドラの調子がいいのがいいんでしょうね!

あくびぃ~さんも90台!頑張りましょう!

いつも、陰ながら応援しております^o^/
  1. 2017/03/13(月) 12:20:32 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W SRIXON Z745 9.5°
  with TourAD DI-6 45inch
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3HB SRIXON Z H45 19°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3UT SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴルフ日記 (253)
ラウンド報告 (62)
未分類 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR