hawkのゴルフ道

目指せ、HDCP6

3/5 鹿野山ゴルフクラブ、浅間コースを2周!!

鹿野山カントリークラブでは、GPS機能付きのカートの登場記念
ということで

「浅間コースを2周で1R 6000円!!!」

というキャンペーンをやっています。

通常、浅間コースを2周というのは平日のみらしいのですが、
休日でもキャンペーンでやっているようで、
貧乏ゴルファーのhawkにはとてもうれしいキャンペーンであります。

Z945の筆おろしラウンドなので、ちょうどいい練習です!

結論から言うと、
Z945は素晴らしいアンアンです!!

弾道高さ、飛距離、方向性、3次元で素晴らしいアイアンだと思いました。

しかも、打感もすごいいいです。

コースボールを打つのは初めてだったのですが、
芯を食ったときはこの上ない打感です。

ただですね、、、、
使用したのはPAR3くらいで、他はちょこちょこっと、、、だけ。
(ドラで林に入ったときのリカバーとか)

と言いますのも、全体的に距離が短いので、
2打目は100ydくらいしかなく、ほぼウェッジだったからです。
練習のために、ティーショットをドラ以外にすればいいのに、、
ということもありますが、まぁ、ドラも練習しないといけないので^^;;

次のムーンレイクでは、多用することになると思いますので、
それで色々と試したいと思います。

あ、スコアは、46-44の90
まだまだですね、、、2打目とアプローチが下手すぎ、、、
要は、ウェッジが下手すぎなのです、、、

芝からウェッジを打つ練習がしたい・・・Orz
  1. 2017/03/06(月) 12:36:02|
  2. ラウンド報告
  3. | コメント:4
<<3/9 ムーンレイク市原 | ホーム | Z945を打ってみました>>

コメント

ラウンドお疲れさまで~す
同じとこで2周ってなんか楽しそう♪

それよりマッスルデビュー成功でよかったですね
ラウンドでの印象大事ですもんね!
マッスルでムーンの芝も切り刻んでください(^^)
  1. 2017/03/06(月) 13:34:16 |
  2. URL |
  3. keisong #-
  4. [ 編集 ]

keisongさんへ

おつかれさまで~す!

1周めは新鮮な気持ち、
2周めは攻略しようという気持ち、
でめちゃくちゃ楽しかったです♪

マッスルは意外と良かったです!
ムーンも、芝刈りしちゃいますよ!!!^o^/

今まではkeisongさんと同じようなクラブセッティングだったんですけど、
ストロングロフトじゃなくなるし、48°のしげるも抜いたので、
変わってきてしまったのがちょっとか寂しいです・・・Orz
  1. 2017/03/07(火) 10:47:13 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
同じコースを2回、まわるのですか?
時にはいいかも。
最初ミスしたところを、次はうまくいくように、といった感じでプレーできますね!
  1. 2017/03/08(水) 22:22:57 |
  2. URL |
  3. やま #i5dRPET6
  4. [ 編集 ]

やまさんへ

はい、同じコースを2周します。

2周めは攻め方がわかっていいです!
  1. 2017/03/09(木) 19:05:45 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W SRIXON Z745 9.5°
  with TourAD DI-6 45inch
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3HB SRIXON Z H45 19°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3UT SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴルフ日記 (253)
ラウンド報告 (62)
未分類 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR