hawkのゴルフ道

目指せ、HDCP6

しげる

「しげる」

image4381_1.jpg

PWと52°の間を補完するように入れた48°の「しげる」

hawkのクラブの中で唯一黒光りしている「しげる」は

非常に厄介なやつです。


姉ヶ崎では、残り100ydの打ち上げのバンカーショットで

「しげる」から放たれたボールはピン横30㎝。

こういうときもあるのだけど、

殆どが悪いやつです。

一昨日の真名では、

PAR5の3打目。

「しげる」から放たれたボールはシャンクして林の中へ。

その前のABCでは、

PAR5の3打目。

「しげる」から放たれたボールは大ダフリして50ヤード。

その前のムーンレイクでも、

「しげる」から放たれたボールは大ダフリして30ヤード。

ほんとに悪いやつなんですけど、

それでも時々出るナイスショットに手放せないでいます。

最近は磨きすぎて、茶色くなってきてますます「しげる」っぽくなってきました。

この「しげる」をうまく打てるようになったとき、

hawkはシングルになっていることでしょう・・・


♪このよでたいせつなのは~

 あいしあうことだけど~

 あなたはおしえてくれた~♪
  1. 2017/01/28(土) 00:12:21|
  2. ゴルフ日記
  3. | コメント:4
<<1/29 ムーンレイク市原 | ホーム | 今日の練習の課題>>

コメント

48度ウェッジ
うまくいかないですか?
黒く光っているところがよいですね~
今は冬で芝がないから、
春になって、芝がでる頃には、しっかり打てるようになりますよ!
頑張ってください。
  1. 2017/01/29(日) 19:55:54 |
  2. URL |
  3. やま #i5dRPET6
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

しげる(*゚ェ゚)ン?

と思ったら松崎しげる・・・

だから黒い・・・笑
  1. 2017/01/29(日) 19:59:26 |
  2. URL |
  3. あくびぃー #-
  4. [ 編集 ]

だめですね、、、しげるは、、、

1回ダメな先入観があるとだめになっちゃいますね。。。

これは、秋からずっとなので、、、Orz

ちゃんと練習します^^;
  1. 2017/01/29(日) 20:19:19 |
  2. URL |
  3. やまさんへ #-
  4. [ 編集 ]

そうなのです。

黒光りしているのでしげるです^^/

やっぱりしげるは手強いですね!

でも憎めないやつです!
  1. 2017/01/29(日) 20:20:33 |
  2. URL |
  3. やまさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W MIZUNO JPX-E600
  with QUAD SR
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3HB SRIXON Z H45 19°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3UT SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴルフ日記 (265)
ラウンド報告 (71)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR