hawkのゴルフ道

目指せ、HDCP6

1/14 ABCいすみ

行ってまいりました!

ABCいすみ。

なんか、日本一ホールインワンが出やすいホールがあるそうで。

かなり期待してました。

でも、、、超極寒・・・

2度くらいしかない。。

しかも、途中から雪が降る始末・・・

山の上なんで、仕方ないですね。

今回も、ベスト更新しましたo(^▽^)o

20170104_ABCisumi.jpg

たった1打ですけど、80前半となると、
1打づつくらいしか縮まっていかないですね・・・

あと、パットが全然よろしくない・・・

パーオン8回で、なんともバーディーは1回もなし。

全部3m以内なのにことごとく外しました(ノ_<)

パットってほんとに難しい・・・


でも、
・10連続パーをとれたぁ
・新しく挑戦した、インパクト時には真下ではなく、
 後ろ45度位を見る
・ハラプロから永久貸与しているJPX E600がすばらしい
・重さ調整をしたアイアン・ウェッジが90%くらいナイスショットだった
ということで、ますますゴルフが好きになりましたぁ((⊂(^ω^)⊃))

でも、、、、
バック9の8,9番がOrzでした。

ボギーとした8番は、
・ティーショット4番アイアンでドダふりして、70yd。。。
・また4番でグリーン横
・寄せがうまく行かず。。。
・カラーからパターで
・1パット
アイアンのティーショットでどダフリってなによ(*`へ´*)

ダボとした9番は
・ティーショットはまぁまぁ右のラフ240ydくらい
 超打ち上げなんでまぁ飛んでる方
・2打目は3UTで200ydフェアウェイ
 超打ち上げなんでまぁ飛んでる方
 で、ここまで良かったのですが
・3打目残り80ydの超打ち上げ
 ビビりまくって58度でショート。。。
・4打目残り20yd
 ビビりまくって52度でショート
 で4オン
・ロングパット超オーバーして3パット
OrzOrz

打ち上げはしっかり打っていないとダメですね!

これから精進します・・・


で、今日は、バラン、ハラプロ、ゲスト
といったのですが、

バランは腰痛で途中棄権_(:□ 」∠)_

ハラプロは自己ベスト&100切りの98!!!(* ´ ▽ ` *)

ゲストも自己ベストの133o(^▽^)o

いいラウンドとなりました!?


次は、おっちゃんたちと、いつもの真名です。

1年前は、103 Orz
だったので、今度はもっと良いスコアで上がりたいと思います!
  1. 2017/01/14(土) 22:25:20|
  2. ラウンド報告
  3. | コメント:4
<<最近の練習 | ホーム | やはりZ745はシビアすぎるのか?>>

コメント

お疲れ様です。
この土日は寒すぎでしたね!
10連続パーとは、上手すぎです。
  1. 2017/01/15(日) 22:13:51 |
  2. URL |
  3. やま #i5dRPET6
  4. [ 編集 ]

やまさんへ

ほんとに寒かったですOrzガクブル

10連続パーは神がかっていました。
とにかく、ティーショットを大事にすれば、
なんとかなると思っています^^;;;
  1. 2017/01/16(月) 11:37:23 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

またまたベスト更新おめでとうございます。そして10連続のパー・・・すっごいですよね。

去年は103だったのにすごい急激な成長で
筋がいいでしょ?前からやってたらプロになってたわƪ(•◡•ƪ)"
って私なら天狗になっちゃう(^0^*オッホホ
  1. 2017/01/16(月) 20:20:25 |
  2. URL |
  3. あくびぃー #-
  4. [ 編集 ]

あくびぃ~さんへ

こんにちは!

ありがとうございます。
ほんとにマグレです・・・^^;;
こんなにショットがまっすぐいくことってまずないので。

こういうことがあるから、ゴルフはやめられないんでしょうね・・・
天狗にならずに、初心忘るべからずで頑張ります!
  1. 2017/01/17(火) 09:38:32 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W SRIXON Z545
  with KUROKAGE XT70 FLEX-S
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3HB SRIXON Z H45 19°
  with Miyazaki Kosma Blue7/S
・3UT SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴルフ日記 (272)
ラウンド報告 (78)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR