hawkのゴルフ道

目指せ、HDCP6

ムーンレイク市原友の会


keisongさんから随分前におすすめして頂いた

ムーンレイク市原友の会への入会。

本日、ラウンドと同時に無事済ませてまいりました~☆

入会金は、11月からですと5ヶ月分なので、

25000円。

ただ、バランと、ハラプロも同時入会なので、

1割引きで22500円で入会できました。

11月度の入会特典として、

・1000円引券5枚

・ショップでの10%割引券5枚

・オリジナルマーカー

を頂きました。

また色々とサービスも。。。

それに驚愕だったのが、スタンプラリー。

1回プレーするごとにスタンプを1こもらえて、

スタンプ3こでボール2こ

スタンプ4こでショップ1000円引券

スタンプ5個で1000円割引券10枚

というもの。これは、友の会じゃなくてももらえますね。

ということはですよ、、、土日プレーフィーが

次回  6000円-友の会1000円割引x2 で 4000円 +スタンプ2個め
次々回 6000円-友の会1000円割引x2 で 4000円 +スタンプ3個め(ボール2こ)
その次 6000円+スタンプ4個め + スタンプ4個目(ショップ1000円引き件)
その次 6000円-スタンプ5個目の1000円割引x2 で 4000円+スタンプ5個目(1000円引き券)
以降4回 6000円-スタンプ5個目の1000円割引x2 で 4000円

となるわけです☆

ムーンレイクは、土日20000円近くするので、すぐに元が取れちゃいます。

こりゃすごい。

それに、ムーンレイクはフェアウェイやグリーンがとてもきれいですし、

適度なアップダウンで面白いです。

バンカーも結構効果的に配置されているので、

戦略的にも楽しめます

(今日hawkは10回位バンカーに入れちゃいましたOrz)

スコアは96でしたけど、まぁ来月の月例出場に向けて、

色々と挑戦したということもあるので、

ぜ~んぜん気にしません。

次回のムーンレイクは11/13です。

もう少し、ドラも精度を高められるように頑張ります。

あ、

UT3↔HB3(19°)

入れ替えを検討中。

UT3、買ったばっかですけど、

今日は全然当たらなかった・・・

色々とクラブセッティングを変えて、

ムーンレイク仕様にしようと思います♪

p.s.

レストランで、お姉さんに色々とサービスしてもらっちゃいました。

「今日は、他の友の会の方がいないので内緒ですよ」

だと・・・

祝日は17000円くらいするのですが、

みんなそんなお金を払ってきてるんだなぁ・・・

だから、定年前の年配の人が多いのか・・・

一番お金を自由に使える年代ですもんね(と勝手に想像)。

hawkには絶対に無理です。

ゴルフに17000円も、、、考えられません。。。

すみません、貧乏でOrz


でも、、友の会の人ってそんなにいなんだ・・・

ちょっとしたステータス感があります。

ホントは、ムーンレイク市原の会員権とかあればいいんですけど、

ここはパブリックなので、そういうのはないんですよねOrz

残念。
  1. 2016/11/03(木) 21:16:15|
  2. ゴルフ日記
  3. | コメント:4
<<ドライバーの結果 | ホーム | スライスを撲滅する(3) トップでの左手>>

コメント

ご入会おめでとうございます^^

オススメしましたけど
実はラウンドしたことないです(^^;)

今のホームコースを検討するにあったって、ムーン市原は2番目くらいの候補だったんですよね~

練習設備、特に芝からショットが打てるのはすごいいいですよね。
あと、月例はAクラス混合でラウンドできると思うので、いろいろと勉強になる。。。
という基準で考えてました。

プレーフィ安いのは知りませんでしたけど^^;

来月の月例楽しみですね~
頑張ってください♪
  1. 2016/11/04(金) 09:45:01 |
  2. URL |
  3. keisong #-
  4. [ 編集 ]

keisongさんへ

有難うございます~~☆

とうとう、第一歩を踏み出してしまいました^o^/

2番目くらいの候補だったのですね!
埼玉からでも近いのが魅力でしょうか?

ただ価格だけで入会したようなものなので、
これから色々と勉強したいと思います☆

月例、頑張ります!
  1. 2016/11/04(金) 14:13:02 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

友の会に入会ですね!
元を取るために、たくさんゴルフやってください。
がんばってください。
  1. 2016/11/04(金) 21:12:06 |
  2. URL |
  3. やま #i5dRPET6
  4. [ 編集 ]

やまさんへ

こんばんは!

はい! もとを取るためにたくさんゴルフします☆

3回くらい行けば元が取れてしまうので、
すぐですねー

ここは、ナイターがあるので、時間を気にする必要もないですし、
家から車で15分くらいなので言うことなしです!
  1. 2016/11/05(土) 01:25:54 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W MIZUNO JPX-E600
  with QUAD SR
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3HB SRIXON Z H45 19°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3UT SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴルフ日記 (265)
ラウンド報告 (71)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR