hawkのゴルフ道

目指せ、HDCP6

10/28 ムーンレイク市原 ナイター

ちょっと遅くなりましたが、

ナイターラウンドの報告を・・・


10/28は結構強い雨模様・・・

全日まで晴れていたので期待していたのですが、

週間天気予報では金曜日だけなぜか雨・・・

当たってしまいました・・・

恐るべしですね、予報精度。


ということでカッパを着てラウンドしたのですが、

なんとも、、、寒くて凍えそうな上に強い雨・・・

非常に厳しいラウンドでございましたOrz

当然スコアもいいはずもなく、、、

50-47 の 97点

でございました。

雨でグリーンがプールになっていて、

強く打っても半分しか転がらなかったり、、、

身体が凍えて硬いのか、

ドライバーの飛距離が200ydに届かないといったていたらく、、、


でも、風呂に入れたので、それは良かったです!

凍えた両手に~~~息を吹きかけて~~~♫
しばれた身体を~~~温めて~~~~♪

何とか、風邪はひかずに済んだようです(・Д・)ノ


次は、文化の日のムーンレイク。

また雨みたい・・・

雨男復活かもしれません・・・(T_T)
  1. 2016/10/31(月) 09:43:10|
  2. ラウンド報告
  3. | コメント:4
<<スライスを撲滅する(1) 右肩を意識する | ホーム | Z745 Driver with Tour AD DI-6s の初打ち>>

コメント

この季節、雨でナイターって自殺行為ですよ(笑)

スコアどころじゃないですね(汗)
  1. 2016/11/01(火) 10:49:29 |
  2. URL |
  3. keisong #-
  4. [ 編集 ]

keisongさんへ

ああああああ、やっぱり・・・

5H目くらいから、自殺行為かな?
とは感じていたんですけどね^^

ゴルフにはやめる勇気も必要ですねOrz
  1. 2016/11/01(火) 11:24:53 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
この時期にもナイターやっているのですか?
さらに、ナイターで雨だと寒すぎです。
明らかな自殺行為です。
それでも、なんとか90台キープできたのですね!
  1. 2016/11/01(火) 21:44:49 |
  2. URL |
  3. やま #i5dRPET6
  4. [ 編集 ]

やまさんへ

こんにちは

自殺行為ですね。
でも、カッパ着てやると、意外といいもんです。
途中で小ぶりになったのでかっぱを脱いでしまって、
雨がまた強くなってきて濡れてしまったのがいけません。。。
最後まで着るべきでした。

90台はなんとか死守しました・・・
パットが良かったもので^^;;;
  1. 2016/11/02(水) 10:15:06 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W SRIXON Z545
  with KUROKAGE XT70 FLEX-S
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3HB SRIXON Z H45 19°
  with Miyazaki Kosma Blue7/S
・3UT SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴルフ日記 (272)
ラウンド報告 (78)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR