hawkのゴルフ道

目指せ、HDCP6

FWがほしい~~~~~~! あとパターも、靴も!!

なんかhawkはゴルフにハマり過ぎのようです。

これでもう欲しいものはないや!
なんて思っていても、次から次へと欲しいものが出てくる・・・
ほんとに病気かもしれません。。。

まずは、FW。
キャメルのラウンドで、ユーティリティがほぼ完璧に打てたので、
FWが欲しくなってきました。
もっと貪欲にピンを狙いたい!!
今の候補はこれです。

image6764_1.jpg

っていうか、これしか私の中ではありえません。
SRIXON党ですので。
シャフトはもちろんMiyazaki Bule6です。
#3,4にしようか、#3,5にしようか悩み中です。
HBの#3,4はあるのですが、どうしたら良いですかね??

あとパターは、、、実はなんでもいいです。
でも、、、次の次のボーナスで
スコッティーキャメロンを狙っています。
ほんとに馬鹿ですね。\(//∇//)\

靴は、きついのに無理してはいてるんで
(伯父さんからの貰い物)
ちゃんとサイズの合ったものを履きたいですね。
アシックスのBOAがほしいです。

greenfil_dp15tgn910.jpg

hawkは昔からのαGEL党なんで・・・。

これが揃えば、、、
もうほかには何もいりません!!!
本当です、信じて下さい!!キャ━(´ェ`)━!!!
  1. 2015/10/07(水) 17:40:35|
  2. ゴルフ日記
  3. | コメント:0
<<アバラの具合2 | ホーム | アバラの具合>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W SRIXON Z545
  with KUROKAGE XT70 FLEX-S
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3HB SRIXON Z H45 19°
  with Miyazaki Kosma Blue7/S
・3UT SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴルフ日記 (272)
ラウンド報告 (78)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR