hawkのゴルフ道

目指せ、HDCP6

アバラの具合

何もしなくても痛むし、
息をするともっと痛いし、
くしゃみをした時なんかは飛び上がるほど痛い!(T_T)

ということで、
アバラにヒビが入っています。
全治3週間ほど。

それまでゴルフは封印です・・・( ノД`)
治ったと思ってまた頑張るとぶり返すので、
とにかく3週間は安静にします。

同僚からは、
「サルみたいにやるからだ」(♯`∧´)
と言われました。
確かに、サルみたいに打ちっぱなしで400球はやり過ぎですね。
これからは1球1球を大事に、150球くらいで抑えることにします。

でも、打ち放題があるから悪いんだ!!!
とちょっと言い訳してみる。。。
なら1時間にすればいいじゃん。。。
と思うのだが、1時間1300円、2時間1500円なら、
どう考えても後者を選ぶでしょ・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

上司からも
「量より質でやったほうがいいよ」
と言われて、そりゃそうか。。。って思ったhawk。
確かに、200球くらい打って開眼してポンポン打てても、
次に行った時にはやっぱり打てない・・・
あと、疲れてくると全然うまく打てない。。。
だったら、100球位でドライバー、ハイブリッド、アイアン、ウェッジ
をまんべんなく打ってやめたほうがいいですね。ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/
  1. 2015/10/06(火) 17:17:52|
  2. ゴルフ日記
  3. | コメント:0
<<FWがほしい~~~~~~! あとパターも、靴も!! | ホーム | たばこをやめる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W MIZUNO JPX-E600
  with QUAD SR
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3HB SRIXON Z H45 19°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3UT SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴルフ日記 (265)
ラウンド報告 (71)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR