hawkのゴルフ道

目指せ、HDCP6

頭痛

ゴルフに行くと必ず頭痛が・・・

これがhawkの大きな悩みのタネだったのです。

原因はわかっています。

サンバイザー

サンバイザーは、脳天がないので、ずり落ちてきてしまうので、しっかりと締める必要があります。

そうすると、こめかみとか後頭部が思い切り圧迫されて、血流が悪くなる・・・

あとは、おでこのあたりをずっと温めてる感じになるので、

頭の温度が上がってしまう。

なので、ブカブカでも落ちてこない、キャップを買うことにしました。


今hawkの中では、ルコックがブームなのでルコックを。

会社近くのアウトレットでバランと一緒に。。。


色々と試着して見たんですけど、全部大きい・・・( ノД`)

後頭部のバンドが対応していないようです。。。

それに、帽子だけ大きく見えてなんか変・・・

ということで、レディースを見てみることに。

レディースでは一番小さい設定でギリギリブカブカになりませんです(´。・ωq)(pω・。`)


顔は決して小さいわけではないと思うんですけど、

頭はすんごい小さいですね、、、子供サイズです、、、。

こんな感じか??

mig.jpg
  1. 2016/10/13(木) 11:56:43|
  2. ゴルフ日記
  3. | コメント:2
<<ドライバーの凹み・・・ | ホーム | 10/7 市原ゴルフクラブ柿の木台コース>>

コメント

こんばんは~

わかります。
私はサンバイザーの方が好きですが、
頭が痛くなるからあまり被らなくなってしまいました。
(日焼け防止もありますが)

Hawkさんはきっと頭が小さいから
顔も小さいんでしょうね。
やだぁレディースじゃ同じ位じゃないですか?

ふふふっ(*^▽^*)
永沢君笑えますね。
  1. 2016/10/13(木) 21:33:29 |
  2. URL |
  3. あくびぃー #-
  4. [ 編集 ]

あくびぃーさんへ

こんにちは!

やっぱりサンバイザー頭痛くなりますよね・・・
よかったぁ、hawkだけじゃなくて^^;;

顔が小さいとは言われたことはないので、
多分、永沢君のような感じなのでしょう^^;

玉ねぎまで行かなくても、らっきょうタイプ???

  1. 2016/10/15(土) 12:14:32 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W SRIXON Z545
  with KUROKAGE XT70 FLEX-S
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3HB SRIXON Z H45 19°
  with Miyazaki Kosma Blue7/S
・3UT SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴルフ日記 (272)
ラウンド報告 (78)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR