hawkのゴルフ道

目指せ、HDCP6

コスモクラシックの帰りに梅乃家によってきました

竹岡式ラーメンの本家といえば、

鈴屋と梅乃家。

私は梅乃家には何回も行ったことがあるのですが、
いい印象がない・・・^^;;

でも、レジェンドが行きたいと言うので、
8年ぶりくらいに梅乃家へ!

ラーメンはこんな感じ。

20161004_umenoya_1.jpg

これは大ラーメン。

すごいボリューム。

チャーシュー麺は頼めませんでしたが、
チャーシュー麺ならどうなるんだろうと言うほどのボリュームです。

20161004_umenoya_2.jpg

基本的に、濃いので(チャーシューも、つゆも)
薬味を入れることをおすすめしますが、
私は入れません。

生の玉ねぎを食べると腹痛を起こすからOrz

久々に食べた感想としては、
結構うまいじゃん!です。

いい印象がなかったんですけど、
あのときは、乾麺ということを知らなかったので、
安っぽいラーメンだなぁとおもっただけ。

今回は、乾麺ということは知っていたので、
それを受け入れることができました^^

木更津の竹岡ラーメンの生麺より、いい感じかも。

でも、、、
このラーメンならうちでも作れるな。。。。うん。
今度挑戦してみよう。

p.s.
混んでるというのに、地元の人と思われる人がずっと飲んでる。。。
しかも、大声あげて、

途中で喧嘩も始める始末。

まぁ、こういう雰囲気がいい人にはいいですけど、
hawkはダメだ。。。

とくに漁師は悪い印象だけです・・・
 ※昔やってた釣りで懲りてる・・・
  1. 2016/10/04(火) 11:48:14|
  2. ゴルフ日記
  3. | コメント:0
<<10/7 市原ゴルフクラブ柿の木台コース | ホーム | 10/2 コスモクラシック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W SRIXON Z545
  with KUROKAGE XT70 FLEX-S
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3HB SRIXON Z H45 19°
  with Miyazaki Kosma Blue7/S
・3UT SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴルフ日記 (272)
ラウンド報告 (78)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR