hawkのゴルフ道

目指せ、HDCP6

旭郎山は味噌ラーメンが最高です


やまさんが味噌ラーメン好きだということなので、

味噌ラーメン日本一と思うお店を・・・。

それは、旭郎山というお店です。


ハラプロと練習に行くときは決まって旭郎山で腹ごしらえ。

ここは、二郎インスパイアの店なので、二郎系がいいのかと思いきや、、、

hawkはもっぱら味噌ラーメンです。

kyokurozan01_160929.jpg
↑コレは普通の二郎系。

kyokurozan02_160929.jpg
↑二郎系といえば太麺。


味噌ラーメンはこんな↓感じ!!

kyokurozan03_160929.jpg
↑濃厚すぎるミソに、野菜たっぷり。
 (少なければ野菜だけ追加できます)

kyokurozan04_160929.jpg
↑味噌は細い麺です。
 コレが濃厚味噌と絡んで超うまいです!!

このラーメンを食べると本当に癒やされます。。。

家のすぐ近くなので、しょっちゅう食べに行ってます。

千葉の茂原方面にゴルフorレジャーに行かれる際には是非お立ち寄りくだいませ。

近所の人も足繁く通うほどの店なので、味は保証いたします・・。
 ※濃厚味噌が好きだったら・・
  1. 2016/09/29(木) 10:02:50|
  2. ゴルフ日記
  3. | コメント:4
<<すごい鉄感 | ホーム | 竹岡ラーメンでもラーメンは食べないのです>>

コメント

今度は味噌ラーメンですね。
味噌ラーメンには、もやし、キャベツが合います。
当然、チャーシューもおいしいですが・・・
しかし、一番上の写真は大盛ですねー!
  1. 2016/09/29(木) 21:37:20 |
  2. URL |
  3. やま #i5dRPET6
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

とっても美味しそうですが
一番上の味噌ラーメン、麺に辿り着くまでに
麺がのびないかな¿(・・)?

お腹空いてきちゃった( ✧Д✧) キラーン
  1. 2016/09/29(木) 22:53:00 |
  2. URL |
  3. あくびぃー #-
  4. [ 編集 ]

やまさんへ

おはようございます。

はい、味噌ラーメンにはもやし、キャベツですね!
ここのチャーシューも美味しいんですよ!

二郎系なので、普通のラーメンでも
一番上みたいな感じです^^;

さっそく、昨日も行っちゃいました☆
  1. 2016/09/30(金) 09:07:28 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

あくびぃーさんへ

おはようございます!

一番上のは、豚骨醤油なんですよぉ~

この系統の美味しい食べ方は、
野菜と麺をぐちゃぐちゃに混ぜて食べます^^
もしくは、麺を下から引っ張り出して、
その途中で野菜を掴んで食べます☆

ぜひ、お時間があればゴルフのついでに食べに来てください☆
千葉は遠いですかね^^;;;
  1. 2016/09/30(金) 09:10:28 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W SRIXON Z545
  with KUROKAGE XT70 FLEX-S
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3HB SRIXON Z H45 19°
  with Miyazaki Kosma Blue7/S
・3UT SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴルフ日記 (272)
ラウンド報告 (78)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR