hawkのゴルフ道

目指せ、HDCP6

10/04 キャメルゴルフリゾート

行ってきました!キャメル!
結構評判が良いので、期待感にワクワク、、、
と思ったのですが、ずっと右脇が痛くて、
そればっかり気になってしまいました。。。

事前にしっかりとコースを頭に入れて戦略を立てていたんですけど、
不甲斐ない結果に。
今度こそは100台か、もしくは100切りを!!
と思ってたんですけどね。

結果は、
OUT 58
IN 56
Total 114

でございました。

課題。
①無理をしない
これは言わずもがな・・・

くらいかな??

右脇が痛い割には、まぁそれなりにラウンドはできてました。
力も抜けてたんで、HB3とか4はほぼ真っ直ぐで、
気持ちのいい弾道でした\(^o^)/\(^o^)/
が痛みで飛ばない・・・これをもっと飛ばしたかったんですけどね~~(*´∀`人 ♪

でも、気になってすぐに体が突っ込んで&開いて、ドライバーは全て天ぷら。(*´~`*)
ダメダメでした。
Wedgeも重いので右脇に響く響く。。。。飛距離は普段の2/3くらいでした。

こういう時の戦略ってのもあるんでしょうけど、
まだまだhawkにはそんなものを考える事はできません。。。(T_T)

しっかり直して、また出直します。
右脇とか痛むのは、ストレッチとかちゃんとやってなかったから。
ちゃんと、練習前、ラウンド前にはストレッチをするようにします。
5分位時間を掛けて。。。

因みに、コースはというと、、、
安いながらも手入れの行き届いた良いコースだと思いました。
結構、このコース好きです!
アンジュレーションも適度にあって、池やバンカーも効果的に配置されていると思います。

それで日曜日は10000円!!昼食付き!!
この値段で維持するのは本当に大変だと思います。
でも、私達ビンボーゴルファーのために、ぜひぜひ頑張って欲しいと思います。
ここ、またきますよ!リベンジしに!


この日は60組入れていたようですが、変なおっさんが
「詰め込み過ぎなんだよ!」
なんてスタッフに怒鳴り散らしていました。。。(;゜0゜)

恥ずかしいですね、、、。
安いんだし、少しは大目に見ましょうよ。。。
もしくは、高くて、つめ込まないところ行きましょうよ・・・。
そんなのも理解できない人はゴルファーとして失格です。

1組3人平均として、一人1万円。60組だと、
その日だけでたったの180万円の売上。。。
それでゴルフ場って維持できるんでしょうかね。。。
大変だと思いますよ・・・
  1. 2015/10/04(日) 21:19:39|
  2. ラウンド報告
  3. | コメント:0
<<たばこをやめる | ホーム | 100を切る裏ワザ??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W SRIXON Z745 9.5°
  with TourAD DI-6 45inch
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3HB SRIXON Z H45 19°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3UT SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴルフ日記 (253)
ラウンド報告 (62)
未分類 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR