hawkのゴルフ道

目指せ、HDCP6

何ですか?このボールは!

土曜日は、真名カントリーのあるRESOL 生命の森のレストランバイキングへ。

その後、家族に

「ゴルフ場ってこんなところなんだよ!」

と見学させてあげてから、野暮用でユニモへ。

hawkはいつもながらヒマラヤスポーツでゴルフグッヅの見学ですが、

そこでボールを色々と物色。。。

その中で、

BRIDGESTONEの B330Xというボールが目に止まりました。

0000491630_001_p01_01.jpg


紹介用のPOPには、

「ヘッドスピード45m/s以上」
「中弾道」
「打感 しっかり」

と書いてあります。

hawkの目指すボールにピッタリではないですか!

でも、値段を見たら、、、

1620円(3個)

orz

高すぎる・・・


ということで、そのゴルフショップのロストボールを物色すると、、、

B330Xが10個入ってると思われるロストボール詰め合わせを発見。

1500円なり。

これは儲けモン!

と思ったのですが、買って開封してみると、、、

B330X 3個
B330RX-S 4個
B330S 3個

という構成。。。

Sって、、、ソフトじゃん、、、hawkには合わないしなぁ、、、
それに、RX-Sって何???

ということで、まぁ、B330Xの1スリーブを買ったような感じになってしまいました。


ついでにトマホークティーも買って、翌日の国際レディース。



B330Xとトマホークの組み合わせは半端ではありません・・・。


国際レディースは狭いので、あまりマン振りはできないのですが、

8,9割位のスイングでも、なんと280ydのドライブ・・・。

ここは長くても350ydなので、(それがPAR5)

ほぼ2打目は58°。

ちょっと面白みにかけるというか、、、


圧巻だったのはバッフィー。

バッフィーで240ydって、、やっぱりこのボール凄いです^o^/


しかも、グリーンでは結構しっかり止まる感じです。

良いボール見つけてしまいました!!!


このボールをネットのロストボール通販で安く買いまくります ^o^/


あ、このボールディンプルが特徴的なんです。

0000491630_001_p01_02.jpg

こういう物珍しさも、hawkにはたまらないですね~~~!!

このボールをエースボールとしてやっていきます!!

※やっとボール浮気性が治りそうです
  1. 2016/08/01(月) 13:04:56|
  2. ゴルフ日記
  3. | コメント:0
<<娘のゴルフレッスン No.1 | ホーム | 7/31 国際レディースゴルフ倶楽部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W SRIXON Z745 9.5°
  with TourAD DI-6 45inch
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3HB SRIXON Z H45 19°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3UT SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴルフ日記 (253)
ラウンド報告 (62)
未分類 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR