hawkのゴルフ道

目指せ、HDCP6

SRIXON 新モデル

ゴルフ5で、F45とかが1万円で売っていたので、
「そろそろ新製品かなぁ?」
と思ったら、やっぱりそうでした!

【ドライバー】
Z765 limited
Z765
Z565

s13-05.jpg

かっこいいです!
しかも、Miyazakiのシャフトもオレンジ色でいい!!!

s13-11.jpg


思わず買いたくなってしまいます!

でも、Z765はZ725に比べてヘッド体積が大きいですね。。

ちっさい物好きのhawkにはちょっと合わないかも。

【ユーティリティ・FW】
F65
H65
U65

s14-01.jpg

ラインナップは前モデルとあまり変わりませんね。

でも高反発エリアが13%もアップしたとか、、、

コレは飛んで狙えるクラブになっているかも、、、

【アイアン】
Z565
Z765
Z965

s15-01.jpg

どこが変わったんだろ?

というほど、外観はあまり変わりがない・・

SRIXONロゴと型番の位置が変わっているだけ??

ソールが変わっているようですが、、、

微妙です。


発売は、9月10日。

一応、試打はしに行ってみようかなぁ^^;;;
  1. 2016/07/01(金) 12:34:11|
  2. ゴルフ日記
  3. | コメント:4
<<7/2 キャメルゴルフリゾート | ホーム | 最近の調子・・・>>

コメント

こんにちわ~

試打はどんどんやったほうがいいですよ~
実際打ってみないとわからないですからね。
965、かっこいい♪

  1. 2016/07/02(土) 09:11:05 |
  2. URL |
  3. まめたろう #Tmzu1ZsA
  4. [ 編集 ]

試打してよければ、買っちゃってください。
私は、オレンジは苦手なので、買いませんが・・・
目がチカチカしちゃうのです。
  1. 2016/07/02(土) 22:00:30 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集 ]

まめたろうさんへ

おはようございます!

試打やったほうがいいですよね^^;

でも、hawkは小心者なので、店員に試打させてください・・・というのに勇気がいりますToT

でも、勇気を振りしぼって、試打してみます!

Z965、hawkも狙っています!
  1. 2016/07/03(日) 08:07:25 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

やまさんへ

おはようございます!

試打してよければ買っちゃいますか!
Z965がいいですね^^;

でも、Z945とどこが違うの?という感じなので(hawkがわからないだけだと思いますが)Z945にしちゃうかも・・・^^;
  1. 2016/07/03(日) 08:09:50 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W SRIXON Z745 9.5°
  with TourAD DI-6 45inch
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3HB SRIXON Z H45 19°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3UT SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴルフ日記 (253)
ラウンド報告 (62)
未分類 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR