hawkのゴルフ道

目指せ、HDCP6

グラス(2)

オークリーのグラスの使用感を!

9271-08-1.jpg

【造り】
黄緑色の部分の素材がちょっと安っぽいのかなぁ?
なんて思いましたが、バリバリのプラスチッキーというわけでもないので、
問題なし。

【重さ】
非常に軽いです!
付けているのを忘れるくらいと言ったら大げさですが、
かなり軽いです。

【ホールド感】
hawkは耳にかけるとイタイので、
耳より上の帽子のところにかけていますが、
ドライバーを力強く振り切ってもずれることはありません。

【見え方】
9271-08-3.jpg
率直に言って、この写真の見え方よりも少し赤みがかって見えますが、
コントラストは非常に高くなり、芝目も綺麗に読むことができます。

特に、芝の剥げているところとそうではないところの差が非常に鮮明にわかります。
(これはあまり意味ないか^^;;)

hawkはこれを掛けて特にスコアが上がったとかそういうことはありませんが、

これからもっとゴルフの経験値が高くなってくればこの良さがわかるようになってくるのでしょうね。

ちょっと楽しみです。
  1. 2016/06/14(火) 08:52:57|
  2. ゴルフ日記
  3. | コメント:2
<<スランプ | ホーム | 6/12 アルカディアゴルフクラブ>>

コメント

こんばんは〜〜

コントラストがはっきりしてくれるのは
良いですね〜

芝目が綺麗に見えるのは凄いです。
いつもパットの時は外してるので❣️

でもレンズって結構いいお値段しそう、、、😓

  1. 2016/06/14(火) 23:26:58 |
  2. URL |
  3. jjmama #gA2KEXoM
  4. [ 編集 ]

jjmamaさんへ

こんばんは~!

芝目すごいよく見えますよ!
それだけで大満足です。

レンズだけっていくらするんでしょうね・・・^^
コンディションによってレンズ変えるのもありかも・・^^
  1. 2016/06/15(水) 19:09:16 |
  2. URL |
  3. 将鷹(hawk) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W SRIXON Z545
  with KUROKAGE XT70 FLEX-S
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3HB SRIXON Z H45 19°
  with Miyazaki Kosma Blue7/S
・3UT SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴルフ日記 (272)
ラウンド報告 (78)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR