hawkのゴルフ道

目指せ、HDCP6

グラス


ひさびさ!?にゴルフギアの話です^ー^

hawkは今まで5年位前に買ったRay-banのふつーのサングラスをしていました。

これは、偏光サングラスで、とても見やすくてよかったのですが、
いかんせんフレームが太くて、帽子をかぶると邪魔、、、、

しかも、カジュアル用途で使いたいので、
ゴルフで傷がつくのが、、、

ということで、バランがおすすめしてくれたOAKLEYのサングラスを買うことにしました。

最初はOAKLEYじゃなくてもいいや!安いので。

と思ったのですが、バランがOAKLEYがいいと。。。

009271-08-top.jpg

9271-08-1.jpg

やっぱりかっこいいです。

OAKLEY。

松山英樹選手も着けてますしね~~☆


ところで、、、PRIZMってなんでしょうか、、、

9271-08-3.jpg

コントラストがくっきりはっきり見えるのね。。。

偏光は少し暗くなってしまうんですけど、
PRIZMはそうではないんでしょかね??

試着してみろよ!

というご意見もでるかと思うのですが、

hawkは基本的に買ったものに合わせていくタイプなんで、

これで問題ありません^ー^;;

日曜日のキャメルが、俄然楽しみになってきました!

雨じゃなければいいけど・・・
  1. 2016/06/08(水) 09:35:50|
  2. ゴルフ日記
  3. | コメント:2
<<6/12 アルカディアゴルフクラブ | ホーム | りきみ(2)>>

コメント

こんにちは^o^

サングラスはやっぱりオークリーカッコいいですよね
ワタシも愛用してます。

たまに付けないでラウンドしてしまうと帰りに眼球が痛くて涙が止まらなくなってしまうんです。

PRIZM試してみたいです。確かに偏光レンズって少し暗いのが嫌なんですよ。

  1. 2016/06/11(土) 11:53:53 |
  2. URL |
  3. jjmama #gA2KEXoM
  4. [ 編集 ]

jjmamaさんへ

こんにちは!^^

mamaさんもオークリー愛好家ですか!

ゴルフ場の芝って、反射がすごくて目が傷ついちゃいますよね。
hawkも必需品です。

PRIZM、明日のラウンドで使いますので、
使用感をまたブログに書きます!
  1. 2016/06/11(土) 22:43:13 |
  2. URL |
  3. 将鷹(hawk) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W SRIXON Z745 9.5°
  with TourAD DI-6 45inch
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3HB SRIXON Z H45 19°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3UT SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴルフ日記 (253)
ラウンド報告 (62)
未分類 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR