hawkのゴルフ道

目指せ、HDCP6

久々のジャンボ

仕事が一段落ついたので、
久々にジャンボで練習しました。

今度の月曜は千葉国際でのラウンドです^^

そのシミュレーションも兼ねた練習です。

  と言っても日曜日にもハラプロ&バランと練習するんですけど^^;;;


陽気が良くなってきたのか、

今日は結構満員御礼状態でした。

珍しい!@@

仕方なく、いつもの13番とは違うところで。。。

44番。

行ってみると、42,43番は夫婦?
みたいな人達が先に来ていました。

その一人の親父がとてもうるさい^^;

打つたびに独り言&奥さんに教え魔・・・

まぁそれはいいんですけど、
彼らの帰り際に、席に座ってじっとhawkの方を見ている。

う~~ 気が散るなぁ。

でも、こういうこともこれからはあるだろうから
その練習ということで。

ドライバーを打っていたんですけど、

親父が小さな声で

「すげーなぁ」

だって。。。

hawkは今まで練習場で「すごい」なんて言われたことなかったので、

ちょっと嬉しかったりしました。。。

でも、そんなことは表情に出すわけでもなく、
淡々と練習を・・・。

だって、話しかけたらhawkへの教え魔になっちゃうかもしれないし。。。


今日の練習はスプーンだけ乱調で、後はそこそこの出来。

やっぱりウッドは難しいです。。。

ウッドは、練習よりもラウンドのほうが打てるんです。。。
 芝の上からのほうが打ちやすい!!
 浮いてることが多いから。

とにかく、スプーンを練習します!!

でも、、、

この辺のレギュラーティーだと、スプーンもバッフィーも
あまり使わないことが多いんですよね。。。
 この前のマグレガーでは使いませんでした・・・
 まぁドッグレッグが多いということもありますけど

早くバックティーでやってみたいです!!

  1. 2016/04/23(土) 01:13:00|
  2. ゴルフ日記
  3. | コメント:2
<<4/25 千葉国際カントリークラブ | ホーム | スーパーストローク パターグリップ(2)>>

コメント

練習お疲れ様です。
ドライバー好調のようですね!
スプーンを打てることはよいです。
私にはとても打てないので、
ウッドは7Wがほとんどで、たまに5Wを使う程度。
  1. 2016/04/23(土) 10:29:23 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集 ]

やまさんへ

お疲れ様です!

ドライバーはほんとに最近はいい感じです。

スプーンもいい感じだったのですが、昨日はちょっとダメ・・・
りきんじゃうからでしょうかね・・。

もっと練習です!!
  1. 2016/04/24(日) 01:25:42 |
  2. URL |
  3. 将鷹(hawk) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W MIZUNO JPX-E600
  with QUAD SR
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3HB SRIXON Z H45 19°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3UT SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴルフ日記 (265)
ラウンド報告 (71)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR