hawkのゴルフ道

目指せ、HDCP6

まだ右手首が・・・

だいぶ治っては来たのですが、

まだ右手首が痛いです。。。

1週間ぶりなのに、気合入れちゃいけませんね。。。


今は、リストバンドの下に湿布はって何とか仕事しています。


最近、仕事が忙しくてキーボードを1日に概算で3万回は打っていると思われますので、

それも手首にきているんではないかと・・・。


練習目標としては、平日2日、休日1日だったのですが、

最近は休日1日しかいけてません。。。


何とか仕事を早く終わらせて、練習に行きたいです。。。


でも、家では、パターの練習やってます。

SuperStroke、かなりいいです!!

ラウンドで早く試したい!
  1. 2016/04/20(水) 09:58:08|
  2. ゴルフ日記
  3. | コメント:2
<<スーパーストローク パターグリップ(2) | ホーム | スーパーストローク パターグリップ>>

コメント

手首

こんばんは

肘、手首と私も痛めたことがありますが(病院に行くほどではありませんが)
確かに手首は練習場でダフッてるから?
仕事のパソコンか?どちらかわからない
感じでした。
私もリストバンドの下に湿布を貼って隠して(固定?)ました(●´艸`)ムフフ

いつの間にか治りましたがお大事になさってください。
  1. 2016/04/20(水) 20:56:59 |
  2. URL |
  3. あくびぃー #-
  4. [ 編集 ]

あくびぃーさんへ

こんばんは!

あくびぃーさんもですか!

多分、仕事と練習、どっちも原因のような気がしています^^;

来週頭にラウンド予定(その前に練習行かなきゃ!)なんですけど、
それまでに治るか、心配ですTT
  1. 2016/04/20(水) 22:08:29 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W SRIXON Z545
  with KUROKAGE XT70 FLEX-S
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3HB SRIXON Z H45 19°
  with Miyazaki Kosma Blue7/S
・3UT SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴルフ日記 (272)
ラウンド報告 (78)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR