hawkのゴルフ道

目指せ、HDCP6

ボール(5)

hawkは浮気者です。

バカと言われても仕方ありません

といいますのも、

うちの近くのベイシアっていうスーパーマーケットに、

なんと、

Z-STAR XVが1ダース3280円(税込み)で売っているではないですか!

安すぎますよね?

大抵、Z-STAR XVっていったら1ダースで6000円はする高級ボール。

それがこんな値段で買えるんです


もうおわかりかと思いますが、

日本正規品ではないのです。

MADE IN INDONESIA

そう、インドネシア製です。

でも、ネットの書き込みを見ると、インドネシアだろうが日本だろうが、
全く性能は変わりないとのこと。

TRI-STAR買うよりもこっちの方がいいや!

ということで、即買しちゃいました。

bright1ststage_0653427055766.jpg

この前の柿の木台後半戦では1個しかボールを無くしませんでしたし、

昨日の千葉国でも2個だけなくしました。

ということで、今は思い切り振っても安心感があります!

なので、買っちゃいました。

生涯使い続けていきたいボールを・・・

もう浮気しません

hawkは絶対に白系です。

US仕様は、白か黄色があるのですが、

やっぱり白しか使う気にはなれません・・・

色は浮気しないと思います。

この前は黄色系がいいかな?とか言ってましたが、

やっぱり白系が一番。

hawkは見やすいボールが一番好きです。



これでマグレガーでどうなるか、期待しています!!
  1. 2016/04/05(火) 12:12:12|
  2. ゴルフ日記
  3. | コメント:2
<<友の会 | ホーム | 4/4 千葉国際カントリークラブ>>

コメント

こんにちわ~
ご無沙汰しております。
 
ボール、私はしょっちゅう浮気しています(笑)
それでもいつものボールに戻りますけどね♪
  1. 2016/04/07(木) 08:22:06 |
  2. URL |
  3. まめたろう #Tmzu1ZsA
  4. [ 編集 ]

まめたろう師匠へ

まめたろう師匠、
ご無沙汰しております!

お仕事の方は落ち着きましたでしょうか?

師匠のレベルになるとボールにこだわるのは普通と思いますが、
hawkのレベルでこだわるなんて、
少しおこがましい気もしています(汗)
  1. 2016/04/07(木) 09:10:08 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W SRIXON Z545
  with KUROKAGE XT70 FLEX-S
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3HB SRIXON Z H45 19°
  with Miyazaki Kosma Blue7/S
・3UT SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴルフ日記 (272)
ラウンド報告 (78)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR