hawkのゴルフ道

目指せ、HDCP6

4/4 千葉国際カントリークラブ

今日は、会社の創立記念日

ということで、バランと2Bで千葉国際カントリークラブに行ってまいりました

なぜかというと、、、

会社のコンペが別にあるんですけど、
それには出なかったからです。

だって、、、宝塚って・・・遠いんだもん

そもそもお誘いされていませんでしたので。

(hawkがゴルフをやることは会社には内緒

天気予報は

なんだ、、、雨男、、、

でも、空いてました。

この雨だったらみんなキャンセルですよね

でも、Startの9:41になったら雨は小康状態に

最初の3Holeくらいまでは結構降っていましたが、
それからはどんどん雨が上がって、
れてきました

でも暑かった~~~

そして、、、なんと言ってもこの時期は桜!!

56be7d55.jpg

クラブハウスも綺麗でしたが、

90017.jpg

道も、

431501_007_1_01.jpg

コースも

桜が満開でした

バランと花見気分で楽しめました

で、スコアの方も、、、

96回(50回、46回)

でした。

上々の出来です

一番良かったのは、602yのPAR5・・・

602yって・・・

でも、ここでパーを取れたのが何よりも自信になりました

今後のゴルフ人生でも、このホールのことは忘れないと思います。

次は、4/10のマグレガー。

リベンジですので、頑張ります

●今日の良かったところ
・ドライバーがOBなしだった(でも、1回1ペナ、1回HBでOBしましたが・・・)
・ロングホールでパーが取れた
・パット数が33だった(スコッティーキャメロン FUTURA X)

●今日のダメだったところ
・アイアンの距離感(雨なんだから1番手上げないと!)
・アプローチの距離感(ボールが止まらない・・・)
 でも、チップインがあった
・ダウンブローに打てていない
  1. 2016/04/04(月) 18:09:21|
  2. ラウンド報告
  3. | コメント:4
<<ボール(5) | ホーム | 1ラウンドの値段>>

コメント

さくら

こんばんは

創立記念日おめでとうございます。

桜綺麗ですね~。
それに602長いPAR5をパーとは
すごいですね~。

ベスト更新近いんじゃないですか?
  1. 2016/04/04(月) 22:13:02 |
  2. URL |
  3. あくびぃー #-
  4. [ 編集 ]

あくびぃーさんへ

あくびぃーさん、こんばんは!

創立記念日のお祝い、ありがとうございます!

さくら、ほんとに綺麗でした。
雨降り後の貸切状態だったので、
バランとプレーそっちのけで花見でもしよか?
なんて言ってました^o^/

浴場の男湯からのさくらも、
また綺麗でした!
写真は取れないですけど^^;

ベスト更新、
次のマグレガーで・・・・
頑張ります!
  1. 2016/04/04(月) 22:37:07 |
  2. URL |
  3. 将鷹(hawk) #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
桜がたくさん咲いていますね!
満開できれいです。
ゴルフの調子もよいみたいで・・・
602Yのパー5でパーはすばらしいです。
まさか3オン2パットですか?
  1. 2016/04/04(月) 22:37:21 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集 ]

やまさんへ

やまさん、こんばんは!

さくら、綺麗でした!
隨縁の桜も綺麗ではないですか!!

そうですね、、、
初ラウンドから8ヶ月ほど経って、
段々とゴルフの経験値が上がってきたように感じます。

602yのところはチップインだったんですよ~

1. Driver 240y
2. Buffy 110y(チョロ)
3. Buffy 210y
4. 52°50y(Green over)
5. 52°-8y(Chip in)

という感じでした。。^^;
2打目がちょろらなければ・・・
Buffyもっと練習します!
  1. 2016/04/04(月) 22:49:05 |
  2. URL |
  3. 将鷹(hawk) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W SRIXON Z745 9.5°
  with TourAD DI-6 45inch
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3HB SRIXON Z H45 19°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3UT SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴルフ日記 (253)
ラウンド報告 (62)
未分類 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR