hawkのゴルフ道

目指せ、HDCP6

ボール(3)

Z-STAR XVがそろそろなくなってきました!!

hawkは下手くそなので、たくさんボールをロストします。

ですので、4ヶ月前には30個あったボールが、

なんと今は10個位しかありません( ノД`)

なので、このまえの南市原では

ちょっと前に使っていて残っていた

「SRIXON DISTANCE」

を使ってみたのです。

そうすると、良い弾道が出るではないですか!!

もしかすると、hawkのマイボールはこっちのほうがいいのかな?

なんて浮気心が・・・。

久能アイアンコースでは、とりあえず、DISTANCEとZ-STAR XV
の両方を使って試してみます・・・。

多分、hawkの実力的にはDISTANCEの方がいいような気がする・・・。

ボールの色も気分転換に、黄色系に変えてみようかな?
  1. 2016/02/16(火) 12:15:17|
  2. ゴルフ日記
  3. | コメント:2
<<ためというのはコックのことか!! | ホーム | 払い打つ??>>

コメント

ボール
いろいろ試したほうがよいですよー!
やはり、DISTANCEのほうがよいと思います。
色も、気分転換にカラーボール使うのもよいと思います。
私は、今は、ブリヂストンV10を使用中ですが、残り13個になり、これが終わると、15個あるプロギアのボールに変わります。
  1. 2016/02/17(水) 21:23:27 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集 ]

やまさんへ

そうですね!SRIXONにこだわらずに、色々と試してみます。

AmazonでBRIDGESTONEのExtraDistanceというのがあったのですが、
BRIDGESTONEのHPにはありませんでした・・・。

口コミで、飛ぶし、スピンもそれなりにかかるし、止まるので、
おすすめとあったので、ちょっと気になってます。

もう廃番なのでしょうかね・・・。
  1. 2016/02/18(木) 08:40:36 |
  2. URL |
  3. 将鷹(hawk) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W MIZUNO JPX-E600
  with QUAD SR
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3HB SRIXON Z H45 19°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3UT SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴルフ日記 (265)
ラウンド報告 (71)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR