fc2ブログ

スコア分析

スコア分析をして、少しでも練習の材料にできないかと思ってます。

まずは、スコアと、5回平均。

score_.jpg

平均は確実に下がってきています。

嬉しい限り!

スコアはギザギザですけどね^^;

でも、次のグラフを見ると、ギザギザでもないんです。

patt_score.jpg

パット数は、横ばいなのですが、ショット数が確実に下がってきています。
その理由は、
 ・OB数が確実に減った
 ・ミスショット率が減った
んだと思います。

後は、ミスショット率をどれだけ減らせるか、というところですね。

これがパット数に近くなってくるといいです~~☆


あとは、パット数も、30前後で一定にしたい・・・

新しいパターに期待です。

そうしたら、もう80台とは言わずに70台も見えてきます(○・_ゝ・○)ノ

なんて甘いもんじゃないとは思いますが・・・


時々は、こうやって色々と分析すると課題が見つかって面白いです。
スポンサーサイト



Date: 2016.02.14 Category: ゴルフ日記  Comments (2) 

この記事へのコメント:


だんだんよくなっていますね。
OBやミスショットが減ることはよいことです。
パットがよくなると、もっと期待できますね!
がんばってください。

やま

Date2016.02.14 (日) 19:02:53



こんばんは!

だんだん良くなってきていると、
俄然やる気が出ますね!

パットは、今日届いたパターで
何とかなる!と思ってます。
試打した感じは上々なので^^

頑張ります!!

将鷹(hawk)

Date2016.02.14 (日) 23:16:03



管理人のみ通知 :

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W Callaway EPIC Flash subzero 10.5゜
  with TourAD SZ FLEX-SR
・3W SRIXON Z-F45 15°
  with Miyazaki Blue 6S
・4W SRIXON Z-F45 17°
  with Miyazaki Blue 6S
・3I,4I SRIXON Z745
  with DG S200
・5I~PW SRIXON Z945
  with DG S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen RM-22
・PT PING Scottsdale Anser2

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR