hawkのゴルフ道

目指せ、HDCP6

ボール(2)

hawkは以前の記事で

ボールは「SRIXONのZ-Star XVしか使わない」

と書きました。

その理由に高いから大事にする、

と書いたのですが、ロストボールを買っていると書きました。

そこで、とある方から、

「高いボールは大事にすると言っているのに、ロストボール買ってたら意味無いじゃん!」

とご指摘を受けました。

はい、もっともです(ノ´▽`*)b☆

もっともですが、、、ちょっと違うのです。

ロストボールとはいえ、hawkにとってZ-Star XVは高価なボールなのです。

そもそも、ゴルフボールが1個100円という時点で高価です^^;;;

100均の2個で100円でも高価だと思ってます。

だって、、、すぐなくすから・・・。

1個500円のボールなんて、、、hawkには全く考えられないのです。


Z-Star XVのロストと、DISTANCEの新品は、だいたい同じ値段ですけど、
ずっと使い続けたいのはZ-Star XVなので、それを使っています。

ロストと新品で性能は少し違うというのはわかっていますが、
hawkはこれで十分です。

逆に、安くても新品なら、

「全然使ってないのにロストしちゃう・・・」

という心配からスイングを崩してしまう恐れがあります・・・。

ですので、少し高価でも、思い切り振り抜ける
Z-Star XVのロストボールをこれからも使い続けます。

ロストボールはここがいいです^^
レアレアゴルフ
kanban2.jpg
  1. 2016/02/02(火) 13:42:06|
  2. ゴルフ日記
  3. | コメント:2
<<hawk的には全然いいですよ(2) | ホーム | いい感じと悪い感じを繰り返して・・・>>

コメント

はじめまして。

私のブログ訪問ありがとうございます。
コメ入れは初めてです。
ボールはいろいろありますが、
1個100円のものでも、飛ぶものは飛びますね!
私は、1ダース3000円くらいのものだから、
1個250円くらいです。
さすがに、1個500円のボールは高くて使えません!
  1. 2016/02/02(火) 21:28:55 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集 ]

やまさん、コメントありがとうございます!

やまさんのブログ、いつも楽しく拝見しています^^

1ダース3000円ですか!しかも新品^^
やまさんはお上手なので、問題なさそうですね!
hawkは、、、手が震えてしまいます~~~;;
  1. 2016/02/03(水) 09:14:57 |
  2. URL |
  3. hawk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hawk

Author:hawk
SRIXON大好きです!!
チーバくん大好きです!!

是非ゴルフ友だちになって下さい。
そして、一緒にゴルフに行きましょう~~~~!!

hawkは千葉県市原市在住です。

【hawkのクラブセッティング】
・1W SRIXON Z745 9.5°
  with TourAD DI-6 45inch
・3W SRIXON Z F45 15°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3HB SRIXON Z H45 19°
  with Miyazaki Kosma Blue6/S
・3UT SRIXON Z U45 20°
  with N.S. PRO 980GH DST/S
・4I~PW SRIXON Z945
  with True Temper Dynamic Gold Tour Issue Design Tuning S200
・52° Fourteen RM-11
・58° Fourteen MT28v3
・PT SCOTTY CAMERON FUTURA 5S 33inch

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ゴルフ日記 (253)
ラウンド報告 (62)
未分類 (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR